2ntブログ

Lara Pulverさん

映画好きな方ならご存知かもしれませんが、、。

英国の女優、Lara Pulverさんがとても素敵です。
230727-01.jpg
すでにこの写真一枚で僕の言いたいことがわかる人にはわかると思いますが、、。

230727-02.jpg
お顔の中でもとくに目が美しくて強いのがDom女性に共通する魅力です。

230727-03.jpg
この写真だと、文句なしに分かっていただけると思います。

230727-05.jpg
というわけで、僕達みたいな継母様妄想好きなマゾには、完璧な継母様役が務まる女優さんです。この場合は運転手付きのベントレーかなんかの中で、後ろの席に継母様と座っていて。指示されていた報告メールが5分遅れたのを咎められているところです。

230727-04.jpg
そしてお屋敷に着いてから、継母様の寝室でヘアブラシのお仕置きを受けているところ。これからさらにお尻がアザだらけになるまで叩かれることになっております。

妄想に合わせて

170502-02.jpg
これはElektra Skye様と仰る、カナダのミストレスの大変魅力的な画像なのですが、、。


EYub3sSWkAMT0Vy.jpg
この写真でもお分かりの通り、特に横顔が美しくて魅力的なミストレスです。

170502-03.jpg
そこで、その魅力を活かしたまま、僕の好きな妄想パターンに登場していただくことにしました。

この鞭がお尻に飛んでくるのが、僕の妄想(笑)。


Jodi Clineさん

ケインのお仕置きと言えば英国というイメージの僕ですが、アメリカにもキチンとしたケイン文化があるようです。

Jodi Clineさんは1980年代のアメリカを代表するケインミストレスだったと思います。

180711JodiCline-01.gif
この素敵なお姉さまは、(多分)弟の友達をガレージに呼び出して、靴を舐めさせたり、お尻を叩いたりして遊んでおられます。

180711JodiCline-02.gif
前かがみでお尻を突き出す姿勢を命じる姿も堂に入っていて、貫禄すら感じます。

180711JodiCline-03.gif
見事なケイン扱い! 体全体や手の動きが優雅で素敵です。

180711JodiCline-04.gif
ケインのお仕置きの仕上げ場面。これだけ連続で叩かれたら悲鳴→絶叫になるのは避けられませんね。

実はこのストーリー、このマゾ君がJodi Cline様のお尻に憧れており、ショートパンンツのお尻を見せてもらって12発、ストッキングのお尻で24発、最後に生のお尻で50発叩かれるという流れになっていたと思います。

本音として、このマゾ君になりたい!!

Miss Denice

男性人口の50%くらいは「お尻叩かれ好き」と思われる英国ですが、さすがにスパンキング王国だけあって、素敵なミストレスがいらっしゃいます。 そのお一人が今日の主役のMiss Denice.

実はこの方、動画で見ていただくのがベストなんです。その細くてカモシカのような容姿からは信じがたいほどの、強烈なケインの打撃をマゾのお尻に叩きつけるシーンをみればこの方の魅力の虜になるのは保証付です。

でもしかし、最近のこの手のSNSのお決まりで、そういう刺激的な動画はアップ出来ないので残念でした。

動画の1/100くらいのインパクトですが、Miss Deniceの素敵な写真をどうぞ。

Photo151016-09.jpg
細面で無駄なものが皆無なスリムな体型からして、素敵過ぎませんか?

Photo151016-02.jpg
このケインの目標はお前のお尻よ、という雰囲気。

Photo151016-03.jpg
目標のお尻を見下ろす視線が素晴らしいでしょう?

Photo151016-08.jpg
今日の午後は貴方のために全部空けてあるから、、、。

Photo151016-01.jpg
ここに手をついてお尻を突き出しなさい。

Photo151016-07.jpg
そしていよいよ始まります!!

Photo151016-05.jpg
両足をしっかり開いて強い打撃の準備完了。

Photo151016-04.jpg
バックスウィング開始。

Photo151016-06.jpg
ケインのしなり具合が激痛を約束してくれています。

UKPunish-03.jpg
実はこれは動画からのスクリーンショットなのですが。この位置から一気にマソのお尻に振り下ろされるケインの威力は想像していただけると思います。

素敵なMiss Deniceでした。


追伸:Miss DeniceのケインGIFアニメが出来たので追加でアップします。
230725-01.gif
まだ動画の迫力の1/10くらいですが、イメージはお分りいただけるかと、、。

Miss Reed

僕の学校Femdom妄想にほぼ完璧にフィットするミストレス、 Miss Reedです。

MissReed-03.jpg
お顔の雰囲気=かなり厳しそうな先生、とお洋服も完璧。

MissReed-01R.jpg
Sub生徒のお尻を見下ろす視線も素敵!!

MissReed-04.jpg
そしてこの先生のTawesの手のひら叩きのお仕置きは、このお仕置き動画の中でOne of the best.です。

そのうち、Miss ReedのHand TawsingのGIFアニメアップしたいと思います。

Miss Joanne Law その2

僕はこの方が好き過ぎです。 というわけで2回目。

180224-03R.gif
この方どんな道具でも似合いますが、やっぱりケインは素敵。

180224-04R.gif
この角度だとフルスウィングだと分かってなんか嬉しい?

またMiss Lawの記事書きますね。

森の中

お尻叩かれフェチマゾの妄想パターンの一つ、屋外でのお尻叩きのシーンですが、やはりだだっ広い野原というよりも、樹の生い茂る森の中という方が、背徳感倍増な気がします。

という妄想そのもののGIFアニメ:
180223-01R.gif
南アフリカが誇るケインミストレスのMiss Batonがマゾを森の中でお尻叩きしておられます。Miss Batonの黒いお洋服も森のちょっと暗い雰囲気とパッチリ合っています。

180223-02R.gif
叩かれているマゾのお尻クローズアップ。Miss Batonにしてはちょっと優しすぎるケインの当たり方に見えますが、多分これはこの時一緒にマゾを叩いている、若いMiss Annyの方かと思われます。(こちらを向いておられるのがMiss Baton?)

もちろんですが、この森の中のお尻叩きの最後は、Miss Batonのフルスウィングケインのおかげで、マゾのお尻はボロボロの血だらけになるものと思われます。

Lady Pascal

この方、僕の中の「女主人」のほぼ完全な典型です。

LadyPascal-2-14sR.jpg
Lady Pascal。ドイツのミストレスですが、大人の女性の魅力が満ち溢れていて、小娘では絶対不可能な女主人オーラを発散されておられます。

LadyPascal-2-12sR.jpg
もちろんケインの扱いも手馴れたもので、この定番奴隷マゾのお尻をこっぴどく叩くシーンがとても素敵です。

素敵な表情

元画像の画質にはちょっと問題があるのですが、それを超越するレベルの素敵な表情の写真たち。

IMG_0264R.jpg
今日のテーマの典型で、画像としてはブレてるは、ミストレスの頭は切れているは、と色々文句つけたくなるのですが、そんなことぶっ飛ばすくらい素敵な表情が魅力的な一枚です。哀れな無能男子社員を鞭打つことに昂揚、興奮していらっしゃる女上司の表情が最高な一枚です。そうなると、ブレてることすらもダイナミックな印象でよくなってしまうから不思議。

IMG_0419R.jpg
こちらは真逆で、この女性の無表情さが素敵な一枚。つまり、この鞭打ちシーンがとても日常的である証拠に見えます。多分ママ姉様が弟を鞭打っているというイメージですが、このお家では殆ど毎週こういうシーンが繰り返されていると想像されます。

IMG_0435R.jpg
こちらはOWKのミストレスが、マゾをデングリ返してケインでお仕置きしているシーンですが、やはりこの鞭打ちを圧倒的に楽しんでいるミストレスの表情がキモだと思います。マゾのお尻がちょっと平和過ぎたので、ケイン痕を少し追加しておきました。こういうお顔で鞭打たれたら、どんなに酷くされてもマゾは嬉しい!!

Goddess Katamura

僕が大好きなミストレスの一人、日系ミストレスのGoddess Katamurano、さらにその中でも一番お気に入りのお尻鞭打ちシーン。

180222-01R.gif
叩かれているのは、いつも叩かれている白人デブ男ですが、中々良い感じに反応しております。

180222-02R.gif
お尻突き出して、叩かれる姿勢を取っているところがちょっと可愛い?

180222-03R.gif
鞭が当たった時のお尻のブルブル具合がナイスです。

冷たくて、鞭打ちに集中しているGoddess Katamura素敵なミストレスです。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR