2ntブログ

森の中

お尻叩かれフェチマゾの妄想パターンの一つ、屋外でのお尻叩きのシーンですが、やはりだだっ広い野原というよりも、樹の生い茂る森の中という方が、背徳感倍増な気がします。

という妄想そのもののGIFアニメ:
180223-01R.gif
南アフリカが誇るケインミストレスのMiss Batonがマゾを森の中でお尻叩きしておられます。Miss Batonの黒いお洋服も森のちょっと暗い雰囲気とパッチリ合っています。

180223-02R.gif
叩かれているマゾのお尻クローズアップ。Miss Batonにしてはちょっと優しすぎるケインの当たり方に見えますが、多分これはこの時一緒にマゾを叩いている、若いMiss Annyの方かと思われます。(こちらを向いておられるのがMiss Baton?)

もちろんですが、この森の中のお尻叩きの最後は、Miss Batonのフルスウィングケインのおかげで、マゾのお尻はボロボロの血だらけになるものと思われます。

コメントの投稿

非公開コメント

森は枝鞭だらけ

思い切り鞭打ってもしケインが折れても、周囲には自然の枝鞭が豊富にありますね。
昔、SM倶楽部に行くとき、近所の森の小枝を数本切って枝鞭にして持参したものです。
新鮮な小枝はよくしない、かなりの痛さでした。

Miss Batonは打つ前に振りかぶった手の構えを一瞬固定し、狙いを定めるような特徴があると思いました。
刑罰シーンの多い、ハード系の印象があります。

最近は僕好みの記事が多く、ついコメントしてしまいます。
うっとおしかったらスミマセン^^;。

Re: 森は枝鞭だらけ

全然うっとおしくありません。楽しくやりましょう!! Mistress Batonは死ぬまでに一度お手合わせ願いたいミストレスですね!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR