2ntブログ

Miss Joanne Law その2

僕はこの方が好き過ぎです。 というわけで2回目。

180224-03R.gif
この方どんな道具でも似合いますが、やっぱりケインは素敵。

180224-04R.gif
この角度だとフルスウィングだと分かってなんか嬉しい?

またMiss Lawの記事書きますね。

コメントの投稿

非公開コメント

最速の打ち方ですよね

うつ伏せでの鞭打ちはロシア系のお仕置きでよく見かけます。

真上から振り下ろすので、ケインもよくしない一番早さのある打撃になる。
それに打つ側もお尻のどこを狙うか、的確に狙いやすくなりますね。
お尻の皮膚がピンとはった状態じゃなくても、かなりの激痛になるでしょう。

全裸にされての鞭打ちは、服従心を養うにはいいかも・・。

Re: 最速の打ち方ですよね

この打たれ方は、打たれる方としてはちょっとだけ安心出来るので、僕は鬼様以外に叩かれる時はこのスタイルを好んでいます。(まぁ、決めるのはミストレスの方ですけど、、)

ここまでしっかり振りかぶって振り抜けば、1発ごとの衝撃も大きそうで素敵ですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR