2ntブログ

Tumblrご報告

Tumblrの近況報告です。手持ちの動画を編集してショートムービー状態で公開して来たのですが、そろそろネタ切れしそうなので、又何か考えなくてはいけない最近です。

相手の99%が外人さんなので、Blogとは違う傾向が出ると言う話を前にしましたが、やはりそれは変わらないみたいです。

今日現在で一番人気の動画ですが、
BlogPhoto160517-01.jpg
「Lady Jenny's Ice Cold Caning」という題を付けて投稿したこの動画が、今日現在で915 Notesを集めてトップになっています。Lady Jennyには失礼かもしれませんが、ちょっと意外! こちら=日本では、ごく一部に根強い人気を持っているという感じのLady Jennyですが、外人さん達はこの方の「Ice Cold」な雰囲気がかなりお気に入りの様子です。動画はこちら

BlogPhoto160517-02.jpg
Lady Jenny人気はどうやら本物で、この電気系拷問シーンの動画も最近かなりの「スキ」が入っており、今日現在で423 Notesです。動画はこちら。 Lady Jennyの本気で冷酷ないじめ方がお好きなようで僕の感覚と近い気がします。

BlogPhoto160517-03.jpg
2番人気がこのM/Fケインの動画。これも、泣き叫ぶ犠牲者(この場合は残念ながら女性ですが)に情け容赦なしのケインを振るうところが気に入られているらしい。トップとは僅差で833 Notes です。動画はこちら

BlogPhoto160517-04.jpg
OWKの歴史的名作!である、The Revengeの動画もかなりの人気ではあるのですが、ちょっと水を空けられている感じです。今日現在で552 Notes。動画はこちら

まぁもうお分かりと思いますが、外人さん達の間でも僕のTumblrは鞭フェチ的ハード志向鞭&ケインのサイトと認識されているらしく、ちょっとソフトなものを公開すると全然ウケないので笑っちゃいます。

この他にも、それなりに人気の動画もあるので、また改めてご報告しますね。

満島ひかりさん離婚(^^!)

東京都知事の舛添さんが散らかっている影に隠れて目立ちませんでしたが、僕的にはビッグなグッドニュースです。

満島ひかりさん離婚〜!!

BlogPhoto160516-02.jpg
こんな素敵な女性が、単なる奥さんになって収まってしまうのはよろしくないです。

BlogPhoto160516-01.jpg
男を餌というか、食物にしつつ、どんどん素敵になってほしい!!

才能あふれる女優さんだし、まだ男の数十人は犠牲にして成長してくださいね〜。マゾに応援されてもしょうがないですが応援してますよ〜〜。(新しい恋人もいるらしいですが、まぁ単なる継なぎではないかと想像します^^!)

世の中似たような人がいるもんだ

Tumblrで見つけた、「世の中似たような人がいるもんだ」と思わせるブログのご紹介。

BlogPhoto160515-01.jpg
僕を知っている人が見たら絶対笑っちゃうくらい、僕好みの「お尻叩く時にふさわしいファッション」。こんな写真を集めるという偏執狂的なところも似ている気がする。僕のTumblrからのReblogもちょこちょこあるので、この人も僕を似た者同士と思っている可能性ありです。

BlogPhoto160515-02.jpg
多分このブログ主の好みの女性=お尻叩かれたい女性の典型。女優の佐々木希さんみたいな気がするのですが、、。(僕もファンです。)

BlogPhoto160515-03.jpg
メガネ好きなところも一緒だ〜!(爆)

詳しく見たい方はこちら


最近ネタ切れで中々更新出来ませんが、たま〜に更新するので時たまチェックしてくださいね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR