2ntブログ

世の中似たような人がいるもんだ

Tumblrで見つけた、「世の中似たような人がいるもんだ」と思わせるブログのご紹介。

BlogPhoto160515-01.jpg
僕を知っている人が見たら絶対笑っちゃうくらい、僕好みの「お尻叩く時にふさわしいファッション」。こんな写真を集めるという偏執狂的なところも似ている気がする。僕のTumblrからのReblogもちょこちょこあるので、この人も僕を似た者同士と思っている可能性ありです。

BlogPhoto160515-02.jpg
多分このブログ主の好みの女性=お尻叩かれたい女性の典型。女優の佐々木希さんみたいな気がするのですが、、。(僕もファンです。)

BlogPhoto160515-03.jpg
メガネ好きなところも一緒だ〜!(爆)

詳しく見たい方はこちら


最近ネタ切れで中々更新出来ませんが、たま〜に更新するので時たまチェックしてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

性嗜好の原点

サイトのトップ画像が好きで、私も時々見てました。
お尻叩きの時の服装
そこまでこだわってるのも、躾にはお尻叩きが重要!とのポリシーが感じられて惹かれます。

基本画像を見るに、ママや継母が悪戯少年のお尻をむき出しにして、真赤に腫れるまでスパンキング・・・これがこのサイトの基本のように感じます。
まさに私の性嗜好の原点です^^。

ただ画像のほとんどが、叩かれる側は大人の男性・或いは大人の女性。
もっと少年が叩かれる画像が見たいのですが、現実的には難しいのでしょうね。

た、堪らん!

2番目の写真のお方、直球ストライクど真ん中でございます!
(まあ、小生の場合、異様に広いストライクゾーンですが…)

意思の強さを想わせる秀でた眉。
性格キツそうな目もと。
驕慢を物語る鼻筋。

このようにスリムで我儘な美人令嬢様に
下僕としてお仕えしたいものぢゃとも~そ~。

誠心誠意お仕えしたご褒美に、週に一回ぐらい、
お美しい双脚の下にひれ伏し、
ヒールを項に載せていただいて、
つま先で頭をギュッと踏んでいただけたなら、
幸福至極に存じます、なんて、
も~そ~が止まりましぇ~~ん。

そうか、プレイとしてではなく、何か粗相をしでかして
本当の懲罰としてお尻を叩かれる、という目もありですな。


Re: 性嗜好の原点

そう言えば、僕の原点も近いかも、、。まぁ、最近は「支配」「服従」の証としてお尻叩かれていることが多い気がしますけど、、。

少年(少女じゃなくて)叩いても、それが明らかに家庭的なお仕置きでも、ダメなのかなぁ、、。まぁ、しょうがないですね。

Re: た、堪らん!

ストライクゾーンの広さではいい勝負かも(笑)。でもあの写真いい感じですよね。僕の場合はお仕置きでお尻叩かれたい一本ですけど、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR