2ntブログ

Mistress Baton マニア

Sjambokでお尻を叩くミストレスというのは、多分この方以外には殆どいらっしゃらないと思うので、3日連続の登場です。

171206-01.png
いつものお庭ですが、昨日とは違うお尻です。

171206-02.png
昨日も言いましたが、こういう動きのある画像好きですね〜。

171206-03.png
お見事〜という感じで、お尻をヒットした瞬間ですが、お尻全体に衝撃が伝わっているのが分かりますね〜!!

171206-04.png
多分数発でこんな感じになったお尻といつもの満足顔のMistress Baton。 素敵な組み合わせです!

この方、ロンドンでもセッションするみたいですが、やはりJorhannesburgまで出かけて、このお庭で叩かれたい!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鞭フェチM男さんに捧げる画像

  僕にしては珍しい画像を載せているなと自分でも変てこりんな気分になります。  だけど、見るだけならば、こういう画像はとってもいいと思うのですが、何か問題ありましたでしょうか?  本来なら、相互リンクしている「Whipping Mistress 2」で紹介されるべきもので、もしかしたら既出?かもしれません。  僕にとっては専門外科目ではありますが、これは試験に出るで...

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR