2ntブログ

Mistress Baton その2 (ケインマニア向け)

昨日に引き続きのMistress Batonです。 昨日の記事の末尾でも訂正しておきましたが、この方Johannesburgのミストレスみたいです。 南アフリカといえば、Sjambok=シャンボクの生まれ故郷であり、そのせいか、嬉しいことにこのミストレスのツィッターではSjambokでのお尻叩き動画があったりします。

ちなみに、今日の記事内容は極端にマニアックなケイン好き以外にはちょっと面倒臭い内容なので、ケインフェチの自覚の無い方はスルーされたほうが、人生の時間の節約になると思われます。

Mistress Batonのお尻叩き動画にはこのお庭がよく登場するようです。Mistress Batonのお屋敷のお庭と勝手に想像しております。
Photo171205-00.jpg

Photo171205-01.jpg
最初はケイン。力感溢れるバックスウィング!

Photo171205-02.jpg
ミストレスの目線はこれから叩くお尻の一点をしっかり照準しております。

Photo171205-04.jpg
完全に返っている手首と遅れてついてくるケイン本体。ケインがスウィングの速さで変形しているのがいいですね!

Photo171205-05.jpg
インパクト寸前。実は僕はこれくらいの位置にケインがあるのが一番好きなんです。

Photo171205-06.jpg
そして、目出度くインパクト。 太ったマゾのお尻が思いっきり変形していてナイス!

Photo171205-07.jpg
インパクト直後のMistress Batonのお顔に浮かんだ満足そうな笑顔が、この方が本物のドミナであることを証明しています。

Photo171205-08.jpg
今度は、お待ちかね(誰が??)Sjambok。

Photo171205-09.jpg
太くて重そうなSjambokなので、バックスウィング中も反対側の腕でバランスを取っています。

Photo171205-10.jpg
ダウンスウィング開始〜!

Photo171205-11.jpg
インパクト〜! さっきのケインよりもさらに大きく変形しているお尻! Sjambokの威力がよく分かる画像です。

Photo171205-12.jpg
また満足そうな笑顔!!

Photo171205-13.jpg
2発目!

171205-14.jpg
慎重にバックスウィングして、、。

171205-15.jpg
ダウンスウィング〜!

171205-16.jpg
インパクト寸前! Sjambokの太さや重さが感じられる画像ですね!

171205-17.jpg
そして迫力あるインパクト!!

171205-18.jpg
さらにもう1発。

171205-19.jpg
マゾのお尻を痛めつけることだけに集中しているMistress Batonの表情が素敵です!

171205-20.jpg
長くて重く頑丈なSjambokは殆ど変形せずにマゾのお尻を襲います。

171205-21.jpg
痛みに仰け反るマゾと、ちょっと満足そうなMistress Baton。叩かれる側と叩く側のコントラストが素敵な一枚ですよね!!

171205-22.jpg
ご自分の仕事の結果をチェックするMistress Baton。

171205-23.jpg
かなりご満足な様子! でも、もちろんこれで終わりではありませんよ!!

171205-24.jpg
「私に叩かれたかったら、Johannesburgまでおいで!」と仰っている気がする。

Johannesburgまでの最安運賃調べようと思います、、。


コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR