2ntブログ

Photoshop Tutorial その1

前回の記事で、Photoshop妄想画像作りのTutorialをやりたい人がいたら、連絡下さいと書きましたが、全くもって「ウンでも、スンでもない」ので、勝手に始めることにしました。

200429-03.jpg
参考教材は今日Tumblrにアップした、「Gym Femdom」のこの妄想画像。まぁ、余計な説明は不要と思いますが、Gymにはお尻叩きに使えそうな道具というか機械がやたらとあるので、それを使ったお尻叩きの妄想です。

この合成画像を構成しているのは、

200429-01.jpg
この素敵な女性と、

200429-02.jpg
このマゾと、

Gym200429-01.jpg
このジム

の3枚の写真です。

簡単に言っちゃうと、上の2枚の写真から、人物だけを切り抜いて、背景のジムの写真と合成したのですが、その過程で、「切り抜き」、「Perspective(遠近感)の調整」、「色彩と輝度の調整」をやっています。

その辺りの詳細をこれから少しづつ書いていきます。ヒマなひとと、Photoshopに興味のある人は見て下さいね。

では次回から実践編です。





Photoshop Tutorial

Photoshopで合成妄想画像作りをやりたいという人が、日本国内に僕以外に居るとしたら、、、、。

合成妄想画像作りのチュートリアルをやろうかと思います。 僕以外にそのような変わり者の変態さんがいるかどうか不明ですが、一人でもいることがわかれば、やりますので、コメント欄から連絡下さい。

200329-01R.jpg
ちなみにこの妄想画像の場合、使っているテクニックは、「画像の切り抜き」、「レイヤーマスク」、「輝度、彩度、カラーのブレンド」「カンバスの拡大」、「ドロップシャドウ(レイヤースタイル)」といったところです。この女性の意地悪っぽい雰囲気が気に入ったので、可哀想なマゾ夫(恋人でもよいのですが)が、お母様とのお出かけ前にやらかしたミスのお仕置きを受けているところ、という妄想を作ってみました。

200424-01R.jpg
こちらは、Cruel AmazonsのMistress Caludiaのケイン画像に、Land' Endのモデルさん画像を合成して、マゾ旦那再教育施設で、マゾ旦那がケインで再教育されているという妄想画像にしたものです。こちらで使っているのは、「画像の切り抜き」、「ブラシツールでの描画」、「レイヤーマスク」、「輝度、彩度、カラーのブレンド」、「ゆがみフィルター」、「ドロップシャドウとシャドウの変形」、「カンバスの拡大」です。

実は、僕がこの手の作業をやるのに、やり方を習得するのにかなり苦労したので、もしやってみようなかと思うマゾがいたら、近道を教えてあげたいと思った次第です。 

ちなみに、日本で作られているPhotoshopチュートリアルは、その殆どがレベルが低すぎて使い物になりません。印刷物も同様です。海外(特にアメリカ)には、とてつもなく高度なレベルのチュートリアルがわんさかありますが、さすがに中々難しいので、それらを全て見るのは大変だと思います。そこで、僕が苦労した分をすこしでも、妄想大好きマゾの役に立たせることが出来ればと思います。

生存確認の更新?

200424-01.jpg
大好きだった素敵な女優さんの岡江久美子さんが亡くなってしまいました。志村けんさんが亡くなった時は、新型コロナの恐ろしさを身近に感じた気がしますが、岡江さんの死は政府やマスコミが一丸となってやっている、「大本営発表」のインチキ新型コロナ対策が全く意味も効果もないことを明らかにしたと思います。

頭が良くて、率直で、気取らない、とても素敵な女性だったので、とても残念です。

そんな状況なので、このブログの更新もある意味では、鞭フェチM男の生存確認みたいな意味合いが出ておりますが、内容はともかくこのブログが更新されている限り、しぶとく生き残っております。

200418-01.jpg
このランズエンドのモデルさん素敵だと思いませんか? 僕が叩かれたい雰囲気の女性ベスト10には絶対入ります。(贅沢言ってますね、、。)

200418-02.jpg
ちょっと強引で無理のある合成でスミマセン。イメージが先行してしまったので、、。 美人で意地悪な先生に、午後いっぱいお尻叩かれる妄想です。

僕も含めて平和ボケで暮らして来た日本人に、突然突きつけられた新型コロナの脅威を乗り越えられたら、次回以降お尻叩かれる時に、その有り難さを噛み締めて叩かれたいと思います。

皆さんも頑張って、しぶとく生き残ってね!!





Polo Lady

Land's Endの女性モデルさんたちが鞭フェチM男的にはFemdomな雰囲気が素敵だとか言っておりましたが、Ralph LaurenのPoloのモデルさんもかなり素敵なことが分かりました。

200420-01.jpg
あまりにも良い感じだったので、網走監獄の写真を背景にしてケインを持っていただきました。


Tumblr流れです。

いつも通りの妄想Photoshopです。

200328-01.jpg
この妄想の重要ポイントは「砂時計」で、砂時計を活かす妄想画像を作りたくて、このPhotoshopをやったという方が正確です。サウナに置いてある砂時計は、ちっとも砂が減らない気がするので、お尻叩かれながら見たら、もっと減らない気がすると思われます。さらに砂時計が素敵なのは、途中でも最後の砂が落ちる直前でも。砂時計をひっくり返されると、いとも簡単に地獄が見られる点です。という思いを込めたPhotoshop妄想画像でした。

200328-02.jpg
こちらは割と有りがちな、Office Femdom妄想Photopshop. 素敵な秘書様が次の打ち合わせまでの45分でお仕置きする? それとも終わってからにする? と聞いておられます。この画像で僕がPhotoshopしたのは、叩かれたお尻の部分だけです。

200328-03.jpg
実はこの画像、僕の大好きな妄想画像ベスト100にランクインしています。乗馬ズボンを履いたママの雰囲気がとても素敵で気に入っています。でもオリジナル画像では叩かれているのが、女の子なので。そこをパンツ降ろされた男の子に入れ替えました。叩かれているお尻もちょっとお化粧してあります。これでこの画像のランクはかなり上昇したりしております。




Stay Home-Corporal Punishment

Don’t know where this is and I don’t condone being dangerously beaten with such heavy implements (not sure if it’s a baton or a cricket bat). I got sent this and thought I’d share it. Spectacular bruise blooming and real CP though.

https://twitter.com/i/status/1248978827763748864

Mistress BatonのTwitterから。

久しぶりのJessica Wood様

ちょっと久しぶりですが、英国の代表的ケインミストレスのお一人、Mistress Jessica Wood様です。

シンプルなのがベストです。というメッセージが伝わってくる感じの画像です。

200412-04.jpg
Jessica Wood様の服装等から考えて、ここは英国のどこかの学校で、成績が悪いか、悪いことをしてバレたかした生徒が、Head Mistressにケインでお仕置きされているイメージです。Jessica Wood様の次に叩くお尻の位置以外には全く関心がない、という無表情さが何んともステキです。

200412-05.jpg200412-06.jpg
200412-07.jpg
何住人、何百人のお尻を叩いてきたと思われる、見事に安定したケイン捌きがなんとも素敵に見えます。

シンプルで機能的(?)な部屋で、黒いお洋服上下の上品なHead Mistressのお仕置き、という僕の妄想にピッタリ過ぎる画像なのであります。

これがアメリカだと、こういう雰囲気にはならず、もうちょっとカジュアルな感じになる気がするのですが、、。それはそれで、好きですけど、、。

200412-01.jpg
200412-02.jpg
200412-03.jpg
そして表情一つ動かさないJessica Wood様のお仕置きは、淡々と、でもしっかり激痛を伴って続くのでした~。

この記事見て、「いいなぁ」と思った人がいたら、その方は僕と同じ超少数派のケインフェチマゾです。 このコロナ禍を生き延びたら、鬼様のところに行って、酷い目に遭わせてもらうことをお勧めします。




妄想上の理想の家庭

僕の妄想上で理想的と思われる家庭のイメージですが、、。

200407-01.jpg
こんな感じの素敵な継母さまがいらっしゃって、、。

200410-02.jpg
家の中にはごく自然にこんなものが壁に掛けてあったりして、

200410-03.jpg

200410-04.jpg

200410-05.jpg

200410-06.jpg
こういうお尻になっていることがごく普通。

という家庭かな、、。

一般的幸せ家庭とは若干違っているかもしれませんが、、。

ちょっと手抜きシリーズ

Photoshop系の妄想画像なのですが、ちょっと手抜きしたシリーズです。

他人様のTumblr投稿にLand's Endの女性を切り抜いて配置し、セリフを付けるだけ。 

200406-02.jpg
背景画像はかなり有名な画像なので、見たことのある方も多いかも。僕の妄想セリフは、継母様の妹様=叔母様が息子をお仕置き中のところに僕と継母様が居合わせたという状況で。 今日は叔母様にお仕置きしてもらうから、これから貴方のいとこがお仕置きされるそばで、自分がどんな目に遭うかをみてなさい。と言われている妄想です。

200407-02.jpg
こちらは継母様と家庭教師妄想。背景画像では新しい家庭教師様が僕をお仕置きしており、それを見た継母様が、「新しい家庭教師の人がちゃんとした人でよかったわ。これで来月安心して家を空けられます。」と仰っておられます。

200408-01.jpg
こちらは、再婚した奥様の連れ子様が僕を始めてお仕置きした妄想。この場合の僕は奥さんの旦那で、連れ子様は娘ということになります。その連れ子様が僕のお尻を赤と黒にしたあとで、「ママが満足してくれるといいのだけど、、。私の為じゃなくて、パパのためにね。」と仰っておられます。

でもまぁ、次々とろくでもない妄想がでてくるものだと自分でも感心しております。長年貯めこんでいたおかげでしょうね。

Photoshopのおかげで、その手の妄想を画像化出来るようになったので、当分は強制的に付き合っていただくことになりそうです!


学校Femdom

学校Femdomと言えば、この学校こそお手本のような素敵な学校ですが、、、。  最近は先生達のお仕置きもさらにパワーアップして、憧れ度急上昇中です。

学校でのお仕置きというのは、スパンキング大好き英国人から、アメリカも含め、世界的にマゾボーイズの憧れの対象ですが、僕も大好きです。

という訳で本日は学校Femdom妄想です。

200406-01.jpg
放課後先生に呼び出され、お尻剥き出しで立たされて、お仕置きされる理由がいっぱいあるから、心当たりの理由を全部黒板に書きなさいと命じられ、最後に、

「一つでももらしたら、お仕置き全部が倍になりますよ。」

と言われている妄想です。少なくとも、僕はドキドキします。



訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR