2ntブログ

ちょっと手抜きシリーズ

Photoshop系の妄想画像なのですが、ちょっと手抜きしたシリーズです。

他人様のTumblr投稿にLand's Endの女性を切り抜いて配置し、セリフを付けるだけ。 

200406-02.jpg
背景画像はかなり有名な画像なので、見たことのある方も多いかも。僕の妄想セリフは、継母様の妹様=叔母様が息子をお仕置き中のところに僕と継母様が居合わせたという状況で。 今日は叔母様にお仕置きしてもらうから、これから貴方のいとこがお仕置きされるそばで、自分がどんな目に遭うかをみてなさい。と言われている妄想です。

200407-02.jpg
こちらは継母様と家庭教師妄想。背景画像では新しい家庭教師様が僕をお仕置きしており、それを見た継母様が、「新しい家庭教師の人がちゃんとした人でよかったわ。これで来月安心して家を空けられます。」と仰っておられます。

200408-01.jpg
こちらは、再婚した奥様の連れ子様が僕を始めてお仕置きした妄想。この場合の僕は奥さんの旦那で、連れ子様は娘ということになります。その連れ子様が僕のお尻を赤と黒にしたあとで、「ママが満足してくれるといいのだけど、、。私の為じゃなくて、パパのためにね。」と仰っておられます。

でもまぁ、次々とろくでもない妄想がでてくるものだと自分でも感心しております。長年貯めこんでいたおかげでしょうね。

Photoshopのおかげで、その手の妄想を画像化出来るようになったので、当分は強制的に付き合っていただくことになりそうです!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Land's Endのモデルさんいいですね!

表情がステキです!
何というかお仕置きの場面にピッタリで(笑)

Re: No title

> Land's Endのモデルさんいいですね!
ーーそうでしょう? これはプロデューサーが偉いのかな、カメラマンがマゾなのか、、? 

自信を持った女性の笑顔はFemdomです。(鞭フェチ定理その1)(笑)
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR