2ntブログ

学校Femdom

学校Femdomと言えば、この学校こそお手本のような素敵な学校ですが、、、。  最近は先生達のお仕置きもさらにパワーアップして、憧れ度急上昇中です。

学校でのお仕置きというのは、スパンキング大好き英国人から、アメリカも含め、世界的にマゾボーイズの憧れの対象ですが、僕も大好きです。

という訳で本日は学校Femdom妄想です。

200406-01.jpg
放課後先生に呼び出され、お尻剥き出しで立たされて、お仕置きされる理由がいっぱいあるから、心当たりの理由を全部黒板に書きなさいと命じられ、最後に、

「一つでももらしたら、お仕置き全部が倍になりますよ。」

と言われている妄想です。少なくとも、僕はドキドキします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生のお洋服が紺系でキマって素敵ですね。
そしてケインを握った姿がさらにキマってる!
私もこんなお洋服を着て、ケインを握り、学校の先生になりたい~!

生徒のお尻はまだ無傷。数分後が楽しみですね。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ケイン握った女の先生がいっぱいいる学校が出来るといいですね!

Re: No title

はい、よろしく。

No title

宣伝いただきありがとうございますm(_ _)m

「心当たりの理由を全部黒板に書きなさい。一つでももらしたら、お仕置き全部が倍になりますよ。」とは何とも効果的な問いかけですね(^-^)

こういう言われ方をすると、先生がどこまで把握しているのかが分からず、全部白状せざるを得ません。。。

素晴らしいです(^-^)

Re: No title

先生がどこまで把握しているかが分からないーーこれ、ヤバいですよね。言わなくてもよい余計な事まで言って、お仕置き増やした挙句に、先生が把握している内容のひとつをもらしてしまって、お仕置き全体も倍という、最悪のパターンが予想されます、、。

でも、こういうシチュエーションドキドキしていいですよね(笑)!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR