2ntブログ

本日も家庭教師様妄想です

本日も昨日と同じ家庭教師様妄想ですが、今日の家庭教師様はまだ大学生。そして、教えられているのは出来の悪い男子の兄弟二人です。二人ともアホなので、全然進歩がないし、態度もよろしくないので、ケインでお仕置きされることになりました。
231123-01R.jpg
1人のミストレスに二人のマゾが叩かれる場合、先と後とどっちがよいか?という微妙な問題が生じるので、今日はそこに焦点を合わせました。酷く叩かれているところを見せられて、それが数分後の自分の姿というのは恐怖を伴って中々ヤバい状況です。

でもこのお兄ちゃんは、アホな弟の不始末の分の叩かれることになるので、どっちがラッキーかはさらに微妙ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらのドミナ、最高ですね。

さて、本題です。
鞭の違いが音と振り方で感じられる、良い動画を見付けましたので先ずは報告。

Blonde Mistress Beats You
https://www.heavy-r.com/video/407383/Blonde_Mistress_Beats_You/

Young Whipping Bitch
https://www.heavy-r.com/video/407382/Young_Whipping_Bitch/

Re: こちらのドミナ、最高ですね。

コメントありがとうございます。

鞭の音(風切り音の音)で興奮出来るマゾって、全国にどれくらい居るのでしょうか? 100人、あるいは1000人くらいは居たりするのかなぁ? ちなみには僕は長鞭のヒュンと言う音でドキドキする系。

No title

Mistress in leather boots whipping slave on the cross
https://pornzog.com/video/17251774/mistress-in-leather-boots-whipping-slave-on-the-cross/

Brutal whipping by hot sadistic blonde mistress
https://pornzog.com/video/7714916/brutal-whipping-by-hot-sadistic-blonde-mistress/

本日は、いろいろとスゴい鞭のドミナを拝見しましたので、報告させて頂きます。
こちらの方々の他の動画も探したのですが、見つかりませんでした。
その点が心残りです。

Re: No title

ブログをチェックしていなかったので、コメント返信遅れてすみません。

2番目のミストレスはMistress Annetteですね。主にCurel Amazonsとその系列の動画に出演されています。

最初の動画のミストレスはお名前分かりませんが、部屋の雰囲気からしてCruel Mistressの動画と思われます。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR