2ntブログ

iMovie

Tumblrにアップする動画を編集するのに、iMovieを使いたかったのですが、結構使いにくい部分があったので、今まで別の無料ソフトでお茶を濁しておりましたが、今回改めてiMovieで編集するようにしました。

iMovieだと、細かくカット位置を調整したり、つなぎ部分を自然に見せたり、タイトルや静止画を挿入したり、多分もっと色々と出来そうなので、これからはiMovieで編集することにします。

本日はまだ未公開だった動画をiMovieで編集したものを2本アップしました。

BlogPhoto160426-01.jpg
日系ミストレスのGoddess Katamuraの動画。

BlogPhoto160426-02.jpg
Mistress Jodi Cline の素敵なケイン動画

楽しんでくださいね〜。

電気系情報続き

もしかしたら、僕以外の誰も興味を持っていないかもしれない、電気系お道具情報その3です。

世の中には本当にすごい人がいるもので、電気系の責め具を自作していらっしゃる方がいます。
http://misawaryu.h.fc2.com/newpage1.html
かなり前からあったみたいなので、皆さん一度は読んだことがあるかも、、。


その三沢さんの作品。パンドラボックス!! 名前を付けるセンスも素晴らしいですね。
ちなみに、下段左端がそのパンドラボックス。これは初期の作品らしく、その他にバッテリーや変圧器、オンオフタイマーなどが付属しています。その後改良されて大分シンプルになったようですが。


その三沢コレクションですごく気に入ったのがこれ。電気鞭!! やっぱり鞭フェチとしては電気系でも鞭がいい!! 

鞭の先端はピンポイールみたいになっているという芸の細かさ!!

情報って不思議で、集まり始めると加速度的に集まるんですね。それに連れて興味というか、やってみたい(やられてみたい)テンションもどんどん上がるんですよね〜。

ついでのようで恐縮ですが、電気系情報の前に書いたMegumiさんのちょっと素敵な写真を見つけたので、オマケ。

意地悪そうな目がステキ!!


パンドラボックスが似合いそうな気がする^^!

ESTIM

この間DREAM LOVER 2000という、とんでもない器械を見つけてから、一気に電気系対する興味が強まり、今回は電気系でZEUSと双璧をなす、ESTIMのお話です。

間違っていたら訂正して欲しいのですが、
ZEUS=アメリカ=低周波
ESTIM=英国=普通の電波
という理解をしております。

そのESTIMでもっとも強力なのが2Bという発信器で、それに色々とヤバい付属品をセットしたキットがあります。
160417-05.jpg
中々面白そうな付属品がいっぱい含まれたフルセットですが、399ポンド(65,000円くらい?)です。

160417-04.gif
これが声や音に反応して発信するというAUDIO POWER BOX。 どうも、変な外人が鬼様にプレゼントしたのがこれのような気がします。

160417-06.gif
これは無線発信器。

160417-07.jpg
色々ある付属品の中で、僕が一番興味あるのがこれ。 元々転がされるだけで痛いピンホイールに電気が加わったらどうなるんだろう、と興味津々。

前にもどこかで書きましたが、
低周波=「ど〜ん」という感じで、深く浸透してくる感じの鈍い痛み。
電波=「ピリピリ」という感じで、皮膚の表面で感じる鋭い痛み。
という違いがあるので、この二つの痛みを同時に加えられたら、どうなるのかな? 

僕は、鞭好きで、痛みが好きな訳じゃ無いと思っていたのですが、、、。 マゾってわからないものですね〜。





Megumiさん

ミストレスに相応しい女性シリーズで、大事な方を忘れてましたという感じです。


女優のMegumiさん。最近はお母様として育児が中心になられた様子ですが、、。


グラビアアイドル時代は、暴力的なグラマーボディで世の中の男どもを圧倒しておられました。


まぁ、このシリーズに登場する女性の共通点で、頭が良い、というのはこの方のバラエティ番組でお喋りを聞いていると分かります。


さらに、やはり大事な共通点で、運動神経が良い、というのもこの方が陸上選手だったというのを聞いて納得です。


その気になれば、こんなに女っぽくも出来て、


気分を変えればワイルドな雰囲気も任せてね、というところに女性としての懐の深さを感じて、マゾはドキドキしたりするのであります。

子育てが一段落したら、是非復活して欲しいFemdomミストレス女優さんです。

Dream Lover 2000

最近ちょっとネタ切れ状態で、更新が滞っておりましたが、、、。

ちょっと、というか物凄く興味深いお道具を見つけたので、ちょっと気合を入れて記事を書いております。 

Dream Lover 2000

DL2000-01.jpg

最新のエレクトロニクス技術を駆使した、「無線電気ショック付き貞操帯システム」です!!

情報の早いマゾさんはとっくの昔にご存知で、、。

 http://kaisub.blog92.fc2.com/blog-entry-258.html


2年も前に詳しい記事が載っていたりしますが、僕にとっては驚天動地の最新情報だったのであります。

Tumblr をやっていて感心することの一つに、外人さんたちの(男女を問わない)貞操帯好きがあります。僕のTumblrをフォローしている外人さんの半分以上は Chastity マニアではないかと思われます。まぁ、日本人より遥かに性欲の強い外人さん達だから、Chastityの効果もハンパじゃなく効果的なのではないかと思ったりするのですが、、。

そのChastity 好きに、道具開発マニアが加わると、ついに:
1.貞操帯責め(性欲抑制)
2.電気ショック(苦痛による懲罰効果)
3.無線コントロール(何時でも好きな時に電気ショックで苦しめることが出来る。)
4.携帯連携(Android端末だけですが、どんなに離れていても逃さずに罰を与えられる)
という、拘束されるの大好きマゾにとっては夢のような機械が出来上がっちゃう訳であります。

説明を詳しく読むと、Cheat Free Mechanismというのも搭載しており、男性のペニスのアルゴリズムを覚え込ませているので、ご主人様の目が届かないと思って外していたり、ペニス以外の場所(例えば指など)に付けて、誤魔化そうとするとご主人様の発信器に赤いランプが点灯してバレるというような仕組みまで組み込まれている最強システムなのであります。


 DL2000-02.jpg

本体の貞操帯部分がこれ。同じ会社のCB3000とかCB6000なんかとも互換性があるらしい(詳細未確認)。

まぁこれだけでも、マゾは何時になったら外してもらえるのか、ご主人様のご機嫌を損ねるとロック解除を1週間延期されたりされないかとかとか、十分にビビる訳でありますが、、。

DL2000-03.jpg

これが無線でコントロールされる電気ショック発信&命令受信装置。ここからペニスに付けた本体に配線が伸びていて、数段階の電気ショックを与えることが出来る仕組みになっているようです。電気ショックの種類も選べて、Slap ModeとかCanine Mode(犬訓練用の電気ショック)とかを選べたりします。無線ですから、鞭で叩きながら電気ショックを与えるなんて時も配線が邪魔になったり、距離が制限されたりは全然しません。



DL2000-04.jpg

そしてこれが「魔の発信器」!! これがご主人様の手にある限り、何時でも何処でも怯えている必要があります^^! これにUSBのデバイスを付けると、アンドロイド携帯に信号を発信出来るようで、アンドロイド携帯を経由して地球の反対側に居ても逃げられないという仕組みみたいです。


 DL2000-07.jpg

これがご主人様のアンドロイド携帯に表示される(らしい)画面。「奴隷が貞操帯を外しているのでショックが与えられませんでした。」とかなんとか、余計な告げ口メッセージが表示されるらしい(>_<)。 貞操帯が最も効果的なのは、20代とか30代の性欲全開なマゾに対してだと思いますが、電気ショックと何時でも何処でも機能のおかげで、性欲減退(若いマゾ程の効果が期待出来ない)マゾに対しても、日常的に電気ショックを与えて苦しめるという調教が可能になったわけであります。

これがUS$1,950(約220,000円=携帯連携タイプ)するのを高いと感じるかどうかは、マゾそれぞれと思います。(僕は早速DL2000貯金を始めようと思っております。)




ちなみに、鬼様は、とっくの昔にご存知でした〜〜。 




どうでもよい話ですが、、。

こんなのtumblrで見つけました。

160406-01.png
「叩けば本物の涙が見られるバスブラシ、もし泣かなかったらお金返します。」(笑)

アメリカでよく見かける広告のパロディですけど、面白い!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR