2ntブログ

ESTIM

この間DREAM LOVER 2000という、とんでもない器械を見つけてから、一気に電気系対する興味が強まり、今回は電気系でZEUSと双璧をなす、ESTIMのお話です。

間違っていたら訂正して欲しいのですが、
ZEUS=アメリカ=低周波
ESTIM=英国=普通の電波
という理解をしております。

そのESTIMでもっとも強力なのが2Bという発信器で、それに色々とヤバい付属品をセットしたキットがあります。
160417-05.jpg
中々面白そうな付属品がいっぱい含まれたフルセットですが、399ポンド(65,000円くらい?)です。

160417-04.gif
これが声や音に反応して発信するというAUDIO POWER BOX。 どうも、変な外人が鬼様にプレゼントしたのがこれのような気がします。

160417-06.gif
これは無線発信器。

160417-07.jpg
色々ある付属品の中で、僕が一番興味あるのがこれ。 元々転がされるだけで痛いピンホイールに電気が加わったらどうなるんだろう、と興味津々。

前にもどこかで書きましたが、
低周波=「ど〜ん」という感じで、深く浸透してくる感じの鈍い痛み。
電波=「ピリピリ」という感じで、皮膚の表面で感じる鋭い痛み。
という違いがあるので、この二つの痛みを同時に加えられたら、どうなるのかな? 

僕は、鞭好きで、痛みが好きな訳じゃ無いと思っていたのですが、、、。 マゾってわからないものですね〜。





コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR