2ntブログ

Dream Lover 2000

最近ちょっとネタ切れ状態で、更新が滞っておりましたが、、、。

ちょっと、というか物凄く興味深いお道具を見つけたので、ちょっと気合を入れて記事を書いております。 

Dream Lover 2000

DL2000-01.jpg

最新のエレクトロニクス技術を駆使した、「無線電気ショック付き貞操帯システム」です!!

情報の早いマゾさんはとっくの昔にご存知で、、。

 http://kaisub.blog92.fc2.com/blog-entry-258.html


2年も前に詳しい記事が載っていたりしますが、僕にとっては驚天動地の最新情報だったのであります。

Tumblr をやっていて感心することの一つに、外人さんたちの(男女を問わない)貞操帯好きがあります。僕のTumblrをフォローしている外人さんの半分以上は Chastity マニアではないかと思われます。まぁ、日本人より遥かに性欲の強い外人さん達だから、Chastityの効果もハンパじゃなく効果的なのではないかと思ったりするのですが、、。

そのChastity 好きに、道具開発マニアが加わると、ついに:
1.貞操帯責め(性欲抑制)
2.電気ショック(苦痛による懲罰効果)
3.無線コントロール(何時でも好きな時に電気ショックで苦しめることが出来る。)
4.携帯連携(Android端末だけですが、どんなに離れていても逃さずに罰を与えられる)
という、拘束されるの大好きマゾにとっては夢のような機械が出来上がっちゃう訳であります。

説明を詳しく読むと、Cheat Free Mechanismというのも搭載しており、男性のペニスのアルゴリズムを覚え込ませているので、ご主人様の目が届かないと思って外していたり、ペニス以外の場所(例えば指など)に付けて、誤魔化そうとするとご主人様の発信器に赤いランプが点灯してバレるというような仕組みまで組み込まれている最強システムなのであります。


 DL2000-02.jpg

本体の貞操帯部分がこれ。同じ会社のCB3000とかCB6000なんかとも互換性があるらしい(詳細未確認)。

まぁこれだけでも、マゾは何時になったら外してもらえるのか、ご主人様のご機嫌を損ねるとロック解除を1週間延期されたりされないかとかとか、十分にビビる訳でありますが、、。

DL2000-03.jpg

これが無線でコントロールされる電気ショック発信&命令受信装置。ここからペニスに付けた本体に配線が伸びていて、数段階の電気ショックを与えることが出来る仕組みになっているようです。電気ショックの種類も選べて、Slap ModeとかCanine Mode(犬訓練用の電気ショック)とかを選べたりします。無線ですから、鞭で叩きながら電気ショックを与えるなんて時も配線が邪魔になったり、距離が制限されたりは全然しません。



DL2000-04.jpg

そしてこれが「魔の発信器」!! これがご主人様の手にある限り、何時でも何処でも怯えている必要があります^^! これにUSBのデバイスを付けると、アンドロイド携帯に信号を発信出来るようで、アンドロイド携帯を経由して地球の反対側に居ても逃げられないという仕組みみたいです。


 DL2000-07.jpg

これがご主人様のアンドロイド携帯に表示される(らしい)画面。「奴隷が貞操帯を外しているのでショックが与えられませんでした。」とかなんとか、余計な告げ口メッセージが表示されるらしい(>_<)。 貞操帯が最も効果的なのは、20代とか30代の性欲全開なマゾに対してだと思いますが、電気ショックと何時でも何処でも機能のおかげで、性欲減退(若いマゾ程の効果が期待出来ない)マゾに対しても、日常的に電気ショックを与えて苦しめるという調教が可能になったわけであります。

これがUS$1,950(約220,000円=携帯連携タイプ)するのを高いと感じるかどうかは、マゾそれぞれと思います。(僕は早速DL2000貯金を始めようと思っております。)




ちなみに、鬼様は、とっくの昔にご存知でした〜〜。 




コメントの投稿

非公開コメント

No Title

  こんなの全然興味ないワシでも知ってましたよ。

 だけど、スマホと連携して、いつどこにいても同時多発的調教が可能というのは、凄いですね。

そういうシチュエーション自体は萌えコンテンツです。

 ワシは、絶対に絶対に、絶対にぜったいに、

絶対に絶対に、絶対に絶対に絶対に ×1000万乗  

ぜえ〜〜〜〜〜ったいにやりませんけど〜(>_<)



Re: No Title

>   こんなの全然興味ないワシでも知ってましたよ。
ーーいやホント、情報偏りで知らないことは全然しらないので、お恥ずかしい。
>
>  だけど、スマホと連携して、いつどこにいても同時多発的調教が可能というのは、凄いですね。 そういうシチュエーション自体は萌えコンテンツです。
ーーでしょう^^! いつもビクビクしてるのいいよね〜!
>
> ぜえ〜〜〜〜〜ったいにやりませんけど〜(>_<
ーーまぁ、僕に強調してもねぇ、、。多分聞く人によっては「ぜえ〜〜〜〜〜ったいにやりたい」にしか聞こえないかも(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR