2ntブログ

妄想上の理想の家庭

僕の妄想上で理想的と思われる家庭のイメージですが、、。

200407-01.jpg
こんな感じの素敵な継母さまがいらっしゃって、、。

200410-02.jpg
家の中にはごく自然にこんなものが壁に掛けてあったりして、

200410-03.jpg

200410-04.jpg

200410-05.jpg

200410-06.jpg
こういうお尻になっていることがごく普通。

という家庭かな、、。

一般的幸せ家庭とは若干違っているかもしれませんが、、。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕置きの日常感というのは、凄く好きです。

こんな風にパドルがごく当たり前のように掛けてある雰囲気はたまりません(^-^)

叩かれる方としては、このパドルを見るたびに複雑な気分になりそうですね。
特に何か後ろめたいことがあるときなんかは(笑)

Re: No title

ね! 家の行く先々にパドルとかケインとかが壁飾り替わりになっている家で、緊張感あふれた暮らしをしてみたい!

特に後ろめたい時(殆ど何時も)は緊張感倍増で、充実した日々になるでしょうね(笑)!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR