2ntブログ

Tumblr流れです。

いつも通りの妄想Photoshopです。

200328-01.jpg
この妄想の重要ポイントは「砂時計」で、砂時計を活かす妄想画像を作りたくて、このPhotoshopをやったという方が正確です。サウナに置いてある砂時計は、ちっとも砂が減らない気がするので、お尻叩かれながら見たら、もっと減らない気がすると思われます。さらに砂時計が素敵なのは、途中でも最後の砂が落ちる直前でも。砂時計をひっくり返されると、いとも簡単に地獄が見られる点です。という思いを込めたPhotoshop妄想画像でした。

200328-02.jpg
こちらは割と有りがちな、Office Femdom妄想Photopshop. 素敵な秘書様が次の打ち合わせまでの45分でお仕置きする? それとも終わってからにする? と聞いておられます。この画像で僕がPhotoshopしたのは、叩かれたお尻の部分だけです。

200328-03.jpg
実はこの画像、僕の大好きな妄想画像ベスト100にランクインしています。乗馬ズボンを履いたママの雰囲気がとても素敵で気に入っています。でもオリジナル画像では叩かれているのが、女の子なので。そこをパンツ降ろされた男の子に入れ替えました。叩かれているお尻もちょっとお化粧してあります。これでこの画像のランクはかなり上昇したりしております。




コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR