2ntブログ

Photoshop Tutorial

Photoshopで合成妄想画像作りをやりたいという人が、日本国内に僕以外に居るとしたら、、、、。

合成妄想画像作りのチュートリアルをやろうかと思います。 僕以外にそのような変わり者の変態さんがいるかどうか不明ですが、一人でもいることがわかれば、やりますので、コメント欄から連絡下さい。

200329-01R.jpg
ちなみにこの妄想画像の場合、使っているテクニックは、「画像の切り抜き」、「レイヤーマスク」、「輝度、彩度、カラーのブレンド」「カンバスの拡大」、「ドロップシャドウ(レイヤースタイル)」といったところです。この女性の意地悪っぽい雰囲気が気に入ったので、可哀想なマゾ夫(恋人でもよいのですが)が、お母様とのお出かけ前にやらかしたミスのお仕置きを受けているところ、という妄想を作ってみました。

200424-01R.jpg
こちらは、Cruel AmazonsのMistress Caludiaのケイン画像に、Land' Endのモデルさん画像を合成して、マゾ旦那再教育施設で、マゾ旦那がケインで再教育されているという妄想画像にしたものです。こちらで使っているのは、「画像の切り抜き」、「ブラシツールでの描画」、「レイヤーマスク」、「輝度、彩度、カラーのブレンド」、「ゆがみフィルター」、「ドロップシャドウとシャドウの変形」、「カンバスの拡大」です。

実は、僕がこの手の作業をやるのに、やり方を習得するのにかなり苦労したので、もしやってみようなかと思うマゾがいたら、近道を教えてあげたいと思った次第です。 

ちなみに、日本で作られているPhotoshopチュートリアルは、その殆どがレベルが低すぎて使い物になりません。印刷物も同様です。海外(特にアメリカ)には、とてつもなく高度なレベルのチュートリアルがわんさかありますが、さすがに中々難しいので、それらを全て見るのは大変だと思います。そこで、僕が苦労した分をすこしでも、妄想大好きマゾの役に立たせることが出来ればと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR