2ntブログ

生存確認の更新?

200424-01.jpg
大好きだった素敵な女優さんの岡江久美子さんが亡くなってしまいました。志村けんさんが亡くなった時は、新型コロナの恐ろしさを身近に感じた気がしますが、岡江さんの死は政府やマスコミが一丸となってやっている、「大本営発表」のインチキ新型コロナ対策が全く意味も効果もないことを明らかにしたと思います。

頭が良くて、率直で、気取らない、とても素敵な女性だったので、とても残念です。

そんな状況なので、このブログの更新もある意味では、鞭フェチM男の生存確認みたいな意味合いが出ておりますが、内容はともかくこのブログが更新されている限り、しぶとく生き残っております。

200418-01.jpg
このランズエンドのモデルさん素敵だと思いませんか? 僕が叩かれたい雰囲気の女性ベスト10には絶対入ります。(贅沢言ってますね、、。)

200418-02.jpg
ちょっと強引で無理のある合成でスミマセン。イメージが先行してしまったので、、。 美人で意地悪な先生に、午後いっぱいお尻叩かれる妄想です。

僕も含めて平和ボケで暮らして来た日本人に、突然突きつけられた新型コロナの脅威を乗り越えられたら、次回以降お尻叩かれる時に、その有り難さを噛み締めて叩かれたいと思います。

皆さんも頑張って、しぶとく生き残ってね!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

鞭フェチM男さん、しぶとく生き残ってますね。
こんな時でも、変態嗜好は消滅しませんね!
私も今のところ、しぶとく生き残ってます。
もちろん、変態嗜好もそのまんま。(^^;

Re: No title

マゾはしぶとい(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR