2ntブログ

Mistress Baton その4  Judicail Punishment

この際、Mistress Baton 四連荘です。 でも、今日の主役はお尻ね。

Judicial Trestle (刑罰用鞭打台)を使った、Judicial Caning(刑罰ケイン)を受けたお尻です。

171207-01.jpg
いつもの台なんですが、マゾの腰を覆っているウレタンパッドみたいな代物が、本物の刑罰ムードを醸し出しております。

171207-02.jpg
で、Mistress Batonが鞭打刑の執行人で、こんな感じでお尻をケインで叩きます。この高さにお尻があると、思いっきり叩くのに適している感じですね。

171207-03.jpg
24発を4回に分けて叩いていますが、最初の6発が終わったところ。既に一箇所血が滲んでます! よほど強く叩かないと、たった6発でこの状態にはならないと思いますが、、。 それとも、ケインが重いのかな、、?

171207-04.jpg
12発目。

171207-05.jpg
18発目。

171207-06.jpg
24発目。

さすがに、シンガポールの本物みたいに、1発目でパックリ傷口が口を開けるということにはなっていませんが、それでも24発でこの状態というのは、マゾのお尻がよっぽど弱い(ケイン慣れしていない)のか、打ち方が強いのかのいずれかです。

171207-07.jpg
傷ついたお尻に容赦なくケインを振るうMistress Baton。 とても素敵♡!

171207-08.jpg
自分の作品を満足そうに撫で回す、Mistress Batonの手。 これ、鬼様もよくやるんですよね。

続いてお尻二つ目。

171207-09.jpg
このお尻の持ち主は白人ではなくて、ちょっと黒人系の混血みたいです。

171207-10.jpg
このお尻も容赦なく叩かれます。

171207-11.jpg
インパクト!

171207-12.jpg
6発終了後。 褐色のお尻に白いケイン痕が見事!! やはり一か所かなり血が滲んでます。

171207-13.jpg
多分12発目。かなりいい感じ〜!

171207-14.jpg
ちょっとお尻の様子をチェックして、、。

171207-15.jpg
これで24発。最初のお尻と同じくらいの血の出方ですね。 この後1時間後くらいのお尻見てみたいな。

お尻三つ目。 今度は白人。

171207-16.jpg
ケインの当たる位置を確かめて、、、。

171207-17.jpg
フルスウィングの1発目!!

171207-18.jpg
多分、12発目くらい、、。このお尻は前の二人より弱いみたいです、、。

171207-19.jpg
でも、Mistress Batonのケインには情けとか容赦というのはありませ〜〜ん♩。

171207-20.jpg
24発終了。血が滲むを通り越して、流れ始めております。

171207-21.jpg
なにやら、とても爽やかな笑顔のMistress Baton。ケインの容赦なさとこの明るい笑顔のコントラストがとても素敵!

ケインで100発以上叩かれれば、大体のお尻は出血しますけど、最初の数発で血が滲む程の強さで叩かれるというのに憧れます。 Jorhannesburgまで行くための口実真剣に考えよ〜っと。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

たった24発でこれらのお尻!?
3人、どれも素晴らしいお尻♪

Re: No title

ですよね〜。最初から激痛で24発で終わるのと、徐々に痛みが増して行く100発と、どちらが良いかは微妙ですね〜^^!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR