2ntブログ

今日はソフト系

4日連続でハードなケインミストレスだったので、今日はちょっとソフト系。

コルセット特集です。過去にも何度かやりましたが、恐らく99%のマゾの好物だと思います。

171208-01.jpg
コルセットを付けたミストレスの魅力的な部分を最大限強調しているお約束アングル。 引き絞られたウェスト、魅惑的なお尻、ガーター&ストッキング。腰に当てられたミストレスの手。 マゾを頭真っ白にさせるに十分な威力です。

171208-02.jpg
個人的にはこういうフルサイズのコルセット好きです。黒がトリミングされた配色と柄も素敵ですね。

171208-03.jpg
こちらは同じようなフルサイズの後ろ姿。鞭フェチマゾ的にはコルセット下部のレースは要らない気がする。

171208-04.jpg
レトロというかクラシックなイメージのコルセット正装という雰囲気です。 こんな優雅な雰囲気のミストレスならば、鞭は卒業したとかほざいているホ○マ○でも叩かれたくなるに違いない。

171208-05.jpg
本日の最後はMistress Sidonia。 既に何度な使っている気がしますが、あまりにも素敵なので載せちゃいました〜。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR