2ntブログ

Lady Pascal

この方、僕の中の「女主人」のほぼ完全な典型です。

LadyPascal-2-14sR.jpg
Lady Pascal。ドイツのミストレスですが、大人の女性の魅力が満ち溢れていて、小娘では絶対不可能な女主人オーラを発散されておられます。

LadyPascal-2-12sR.jpg
もちろんケインの扱いも手馴れたもので、この定番奴隷マゾのお尻をこっぴどく叩くシーンがとても素敵です。

コメントの投稿

非公開コメント

いいお尻の色です

たしか最初はズボンの上から鞭打ちだったような・・・
それでもとても痛がってましたね。

次に小さな台にうつ伏せで鞭打ち、そしてお尻を剥き出しにして鞭打ち。
大袈裟なくらい半泣き状態で痛がってましたが、案外演技じゃなく本当に痛かったのかも・・。
僕もケインの体験でその痛さを実感したし、このお尻に色なら無理もないかな。

この奴隷、痛さに弱くて小心者なのでしょうね。
ちょっと僕に似てるなぁと思いました。
痛がる奴隷を見つめるミストレスの表情も、楽しんでるようで素敵です。

Re: いいお尻の色です

僕はこの下男君のヒィヒィぶり好きです。情けなさな最高!! これくらい情けなくヒィヒィ言ってくれたら、お仕置きしている方も納得??(笑) 
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR