2ntブログ

素敵な表情

元画像の画質にはちょっと問題があるのですが、それを超越するレベルの素敵な表情の写真たち。

IMG_0264R.jpg
今日のテーマの典型で、画像としてはブレてるは、ミストレスの頭は切れているは、と色々文句つけたくなるのですが、そんなことぶっ飛ばすくらい素敵な表情が魅力的な一枚です。哀れな無能男子社員を鞭打つことに昂揚、興奮していらっしゃる女上司の表情が最高な一枚です。そうなると、ブレてることすらもダイナミックな印象でよくなってしまうから不思議。

IMG_0419R.jpg
こちらは真逆で、この女性の無表情さが素敵な一枚。つまり、この鞭打ちシーンがとても日常的である証拠に見えます。多分ママ姉様が弟を鞭打っているというイメージですが、このお家では殆ど毎週こういうシーンが繰り返されていると想像されます。

IMG_0435R.jpg
こちらはOWKのミストレスが、マゾをデングリ返してケインでお仕置きしているシーンですが、やはりこの鞭打ちを圧倒的に楽しんでいるミストレスの表情がキモだと思います。マゾのお尻がちょっと平和過ぎたので、ケイン痕を少し追加しておきました。こういうお顔で鞭打たれたら、どんなに酷くされてもマゾは嬉しい!!

コメントの投稿

非公開コメント

日本にはどれくらいいらっしゃるのでしょう?

鬼様のような素敵な方はごくまれだと思いますが・・・
お尻を鞭打つことが大好きなS女性は、この画像のような女性は日本にはどれくらいいらっしゃるのかなぁ~?
僕はいつもそう思います。

「お尻は教育の丘」という言葉があるような海外では、昔から躾としてお尻を鞭打つ文化がありますが、それがルーツとなってお尻を鞭打つミストレス様たちが多数いらっしゃると思うのですが・・。
日本は躾文化が違うので、あまりいらっしゃらないのでしょうね。

全裸ででんぐり返しで拘束され、恥部もまる出しにされてお尻を鞭打たれるなんて、怖くて痛いけどM冥利につきます。
すっかり年老いてしまいましたが、それでもやっぱり体験してみたい・・・・。

Re: 日本にはどれくらいいらっしゃるのでしょう?

その辺りは僕と同じ意見ですね。お尻叩きの歴史的背景が無い国に生まれて残念、、。

鬼様は例外中の例外で、あぁいう方は多分他にはいないと思います、、。

でんぐり返しは恥ずかしいし、皮膚は突っ張って痛いし、太ももが叩かれ易い姿勢なのでさらにヤバいし、、、。

年齢のことは忘れましょう!お尻叩かれるときは、中学生とか高校生の気分で!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR