2ntブログ

Goddess Katamura

僕が大好きなミストレスの一人、日系ミストレスのGoddess Katamurano、さらにその中でも一番お気に入りのお尻鞭打ちシーン。

180222-01R.gif
叩かれているのは、いつも叩かれている白人デブ男ですが、中々良い感じに反応しております。

180222-02R.gif
お尻突き出して、叩かれる姿勢を取っているところがちょっと可愛い?

180222-03R.gif
鞭が当たった時のお尻のブルブル具合がナイスです。

冷たくて、鞭打ちに集中しているGoddess Katamura素敵なミストレスです。

コメントの投稿

非公開コメント

よく見かけるデブ男さんです

鞭がお尻に当たった瞬間、ケインが勢いよく当たった時みたいにお尻が大きくくぼんでる。
これ絶対マジ痛いと思います。

このデブ男さんんはよく動画で見かけます。
どれもハードで、呻いたり悲鳴を上げたりしながら顔をゆがめてました。
本当に鞭打って、本当に痛がってる様子でした。
がっしりとした体格なので耐えれてるけど、普通なら体がもたない気がします。

でも羨ましい・・・

Re: よく見かけるデブ男さんです

このデブ男君、レギュラーですよね。スリムでクールなGoddess Katamuraと素晴らしいコントラスト! この太ったお尻が鞭の衝撃で変型するのは、デブ男にしか出来ない特技! ヤセの僕のお尻ではこうはならない、、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR