2ntブログ

鞭を持った女主人

B-4JZDyXAAEYKn4.jpg
タイトなコルセットと白い乗馬ズボンの組み合わせがとても素敵な女主人が、鞭を構えて下男を鞭打とうとしているところに見えますが、下男の背中がちょっと物足りなかったので、、

B-4JZDyXAAEYKn4R.jpg
ちょっとだけ鞭痕を足してみました。鞭打ちはまだ始まったばかりなので、これからこの下男の背中はミミズ腫れだらけになるものと思われます。見えてはいませんが、この下男の恐怖で見開かれた目が目に浮かびます。

コメントの投稿

非公開コメント

拘束なしは逆に辛い

うわぁ~、痛そうな鞭痕!
激痛に思わずしゃがみこむ下男・・・

「手は頭の上!
 姿勢を崩さず、ちゃんと立ってなさい。
 罰として10発追加よ!」

叱られて泣きながら同じ姿勢に戻る下男。
とてもじっとしてられない激痛なので、拘束されない鞭打ちは辛いですね。

Re: 拘束なしは逆に辛い

この画像からそこまで妄想してもらえれば本望です。でもこの写真そういう雰囲気をよく捉えていますよね!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR