2ntブログ

Miss Joanne Law

このかた、僕が一番好きな英国人のミストレスです。

180221-01R.gif
このあと出てくる、お尻を叩いているシーンも素敵ですが、個人的にはこの場面が一番好きです。

180221-02R.gif
この叩き方も素敵でしょう? 無駄な力を使わず、インパクトだけは十分強烈な叩き方です。カッコ良い!

180221-03R.gif
別の角度。1発づつしっかり叩いているのがよくわかりますよね。

死ぬまでにお前の望みを3つかなえてやる、と言われたらこのMistress Lawにこうしてブラシでお尻叩かれたい。

コメントの投稿

非公開コメント

懲罰ルームのようですね

脚をしっかりと絡めて固定
そしてパンツをおろしてお尻を剥き出し・・・激痛の予感
僕もこの場面が好きです^^。

後ろにはお仕置き用の木馬、そしてケインの束
壁も分厚い感じで、いくら大声で泣き叫んでも外にはもれない造りのよう・・・。
先ずはお仕置きの定番グッズ・ヘアブラシから・・・やがてケインになるのかも。

Miss Joanne Lawのような厳しい女性に呼びつけられ、お尻が赤紫に腫れ上がるまでお仕置きされてみたいものです。

Re: 懲罰ルームのようですね

ね〜。素敵な部屋で素敵な女主人様!

このかた雰囲気も素敵で、ケイン、鞭、ブラシとどれを使っても素晴らしい使い手です!!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR