2ntブログ

表題なしですが

なんだか表題のつけにくい画像ですが、好きです。

180125-01.jpg

ベッドにうつ伏せで革のストラップで痛めつけられたお尻(痕は僕が妄想して加工、追加したものですが)、そしてストラップを手にしてマゾを見下ろす女主人という構図ですが、なんか刺激的です。

この女主人のお尻がとても格好良くて、腰に手を当てた立ち姿が魅力的なせいだと思いますが、じゃぁどういうシチュエーションなのかというと、なかなか難しい、、。

結構豪華そうなベッドの感じからして、これは女主人のベッドで、なにやら粗相をした Subの旦那がお仕置きされたところ??

コメントの投稿

非公開コメント

S妻とM夫の感じかな

>なにやら粗相をした Subの旦那がお仕置きされたところ??

僕もそんなふうに見えました。
豪華なベッドがある寝室のようなので、下僕や奴隷というより一応夫婦だけど、小心者のM夫がお仕置きされてる光景に見えます。
この画像、僕のPCファイルにありますが、M夫のお尻はきれいでした。
上手な加工で、お尻の傷痕が素敵です(^0^)/

Re: S妻とM夫の感じかな

この画像にふさわしいと思うお尻にしておきました。気に入ってもらってよかった!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR