2ntブログ

American Mom

僕の勝手なイメージですが、、、

典型的なAmerican Momのお仕置きシーン。それも東部や西部じゃなくて中央のネブラスカとかカンサスの家庭。

180220-01R.gif
場所柄広いお家で長い鞭が振るえる大きなショップスペースがあるお家。

180220-02R.gif
お尻じゃなくて背中を打たれているのは、この家のハウスルールで今日は背中を打たれているものと想像します。

本当はお尻を打たれているシーンも見つけたかったのですが、、。

また、2NTのファイルサイズの制限(2MB以下)のために。本来の画像から画像サイズを縮小しています。

コメントの投稿

非公開コメント

全裸拘束もいいですね

お尻だけ剝き出しにされるのもそそられますが、丸裸で拘束され鞭打ちも惹かれます。
やはり両手を上げた状態での拘束が長い鞭には一番いいですね。
皮膚がピンと伸びてる状態なので、鞭があたるとより痛い気がします。

粗相をした下僕が女主人様から懲罰を受け、厳しく躾られる感じでしょうか。
背中、脇腹、お腹へと鞭がからみ激痛が増していく。
その鞭先がペ〇スにあたり、悲鳴をあげることになるかも・・・・。

Re: 全裸拘束もいいですね

全裸で鞭打たれる、という日本語に反応しちゃいますね。

この女性のちょっと素人臭い鞭の振り方もリアルでナイス(?)
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR