2ntブログ

Jodi Clineさん

ケインのお仕置きと言えば英国というイメージの僕ですが、アメリカにもキチンとしたケイン文化があるようです。

Jodi Clineさんは1980年代のアメリカを代表するケインミストレスだったと思います。

180711JodiCline-01.gif
この素敵なお姉さまは、(多分)弟の友達をガレージに呼び出して、靴を舐めさせたり、お尻を叩いたりして遊んでおられます。

180711JodiCline-02.gif
前かがみでお尻を突き出す姿勢を命じる姿も堂に入っていて、貫禄すら感じます。

180711JodiCline-03.gif
見事なケイン扱い! 体全体や手の動きが優雅で素敵です。

180711JodiCline-04.gif
ケインのお仕置きの仕上げ場面。これだけ連続で叩かれたら悲鳴→絶叫になるのは避けられませんね。

実はこのストーリー、このマゾ君がJodi Cline様のお尻に憧れており、ショートパンンツのお尻を見せてもらって12発、ストッキングのお尻で24発、最後に生のお尻で50発叩かれるという流れになっていたと思います。

本音として、このマゾ君になりたい!!

コメントの投稿

非公開コメント

姿勢の維持は辛いでしょうねぇ・・・

このミストレスはアメリカでしたか。
僕も以前に動画を見ましたが、たしかにケインの扱いは素晴らしい!
お尻は耐えれない激痛でしょう・・。

最初は何とか無言ですが、徐々にすすり泣き・・・やがて大泣き
この姿勢はお尻の皮膚がピンと張った状態・・・なのでより痛い。
激痛の中、同じ姿勢を保つのはとても辛い。
泣き叫ぶのも無理はないですね。

でも彼が羨ましい・・・
こんなふうに厳しく躾けられたいです。

Re: 姿勢の維持は辛いでしょうねぇ・・・

Jodi Clineさんの動画ではこれがベストだと思っています。マゾへの命令が短い一言で、それに対するマゾの反応が素早過ぎて面白いですね。でもこのマゾも羨ましい、、。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR