2ntブログ

Goddess Katamura 久しぶり2

やっぱり僕はこのミストレスが好きです。

171215-01R.gif
なんかマゾを拘束して意地悪なことをしているGIFアニメですが、、。

171215-02.jpg
この表情! 生まれついての女王様キャラクターと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

鞭+CBT

はじめまして
鞭+CBT(特に僕は被C派)、すごく好きな組み合わせです。全裸で両手を天井から吊るされたマゾの図も、シンプルイズベストな感じがして好きです。

チンポにタバスコ塗られて焼けるような激痛に身悶えしてるところをチンポスパンキングで追い討ちをかけられるのをよく妄想します。実体験はないのですが。

思春期の早期からマゾを自覚しているのですが、プライベートでドミナに巡り会えたことはないし、SMクラブの経験もありません。
スーツを着て家と職場を往復するだけの毎日でした。あと二年で還暦。この歳なってSMクラブを訪ねても大丈夫だろうかと迷っています。
娘のよりも若いくらいの20前後の美しいドミナの前に素っ裸で跪きたいと願望が日増しに。
沼や谷崎は読み耽り、
(ドミナが)
「マゾと遊ぶ」
よりも
「マゾで遊ぶ」方が好きだし、
さらに言えば、
「○○遊びのためにマゾを使用する」
がもっといいかな。

はじめなのに、失礼しました。

Re: 鞭+CBT

この歳なってSMクラブを訪ねても大丈夫だろうかと迷っています。
--全然大丈夫!! 60前なんてまだまだ若造(笑)。自分の娘より若いドミナに苛められて下さ〜い!

> 「○○遊びのためにマゾを使用する」がもっといいかな。
ーー賛成!!

若いドミナ

ありがとうございます
60前なんて若造のお言葉に勇気をいただきたいました(^_^;)

若いドミナ
若い→経験不足→未熟→無邪気→ゆえの暴走→ゆえの残酷→過酷な虐待
という構図に萌えるのです。実際はコワイですが。

Re: 若いドミナ

百聞は一見にしかず! 昔より今がよくなったものの一つがSM! 現代のドミナは年齢に関わらず、みんな大人でしっかりしており、僕を含め下手なおっさんより大人だから安心して苛められに行ってくださいね〜〜。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR