2ntブログ

ナイスなGIFアニメ二題

Tumblrで見つけたナイスなGIFアニメを二つほど、、。

171206-01.gif
体のねじくれ具合は痛みの強さを見事に現しており、さらにどうにかしてお尻を襲いかかってくる痛みから逃がそうとする無駄な努力! すごくよく分かります、その気持ち!という感じです。 最初は男性かと思ったのですが、よく見ると叩かれているのは女性のようで、その点がちょっと残念ですが、中々魅力的なGIFアニメだと思います。

171216-02.gif
叩かれているお尻が女性のお尻のようですが、このミストレスの叩き方、無慈悲な感じで好きです。叩かれて弾むお尻の弾力を利用して、より強くなるように叩いている感じが好き。

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目はRGEfilmsですね。
同じ姿勢で女性が拘束されたベッドが他に3つ並んでいて、順番に処罰されていくんですよね。

Re: タイトルなし

RGE Filmsでしたか。世の中知ってる人は知ってるもんですね。これがF/Mだったら最高なのに!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR