2ntブログ

ただいま〜

ただいま〜。

と思ったら既に大晦日!

というわけで、今年Photoshopで作った、Femdom画像の中でお気に入りのものをいくつか。

171231-01.jpg
この画像、実はこっそりやっているTumblrで一番人気になっている写真です。本来の写真ではこのマゾのお尻は無事だったのですが、ちょっと厳しめのお仕置きにしちゃいました。

171231-02.jpg
これは合成画像ですが、多分一番のお気に入り。日曜日の朝にFemdomな姉妹にお尻を叩かれているマゾ奴隷の図です。まぁ、普段からこういう妄想ばっかりしているということですけど、、。

今年も終わりますね。 別段皆さんにお世話になったわけではありませんが(一部の例外を除く)、まぁ色々とありがとうございました。 来年もアホで変態な妄想し続けますので、よろしくね〜。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い!
そして、新年あけましておめでとうございます。
昨年はブログで楽しませていただき、ありがとうございました。
今年も期待しています。
どうぞ、よろしくね。(^^)

M男の上に座ってますね。
またがって、乗馬鞭に持ち換えれば馬プレイみたいにもなるのかしら。
最近、そんなプレイにもちょっと興味を持ち始めました。(^^;

ほんとお上手になられましたよね。
やはり人類は男のエロに対する欲望が進化させていくのか……笑

Re: No title

今年も1mmも進歩せず、変態ブログ続けますのでよろしくです。

Re: タイトルなし

褒められるとやる気が倍になる性格なので、頑張ります!

語学もそうですが、Photoshopも地味な努力が必要な種目なので、エロい欲望は強力な推進力だと思います。少なくとも僕にとっては。

直球ど真ん中!

下の写真、
ドアを開いてこんにちわの女性さま。
スラリとしたご肢体といい、
気品のある凛としたお顔立ちといい、
輝くような金髪といい、
ワタクシの好みの直球ど真ん中、
超ストライクでございます。
こんな女性に
下僕としてお仕えしたいものぢゃ
とも~そ~。

白いブラウスに
黒いタイトスカートの組み合わせも
セクシーかつ上品で
堪りません。

Re: 直球ど真ん中!

わかる、わかる。絶対馬仙人好みだと思いましたよ。

もちろん僕の好みでもあり、従って妄想スイッチがオンになり、この合成画像が出来上がった次第。

武井咲さんの続きやりたいですね!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR