2ntブログ

Japanese Whipping Mistress

もう何度もご紹介しておりますが、とても素敵なJapanese Whipping Mistressの画像とGIFアニメです。

171210-01.jpg
珍しくもちょっと露出の多目のお洋服ですが、それはそれで素敵です!

171210-02.jpg
ミストレスとお道具。 このミストレスの写真を撮っている人はとてもセンスの良い人ですね!!

171210-03.jpg
お道具たち。ケインもあるし、一本鞭もあるし、拘束具もかなりちゃんとしているし、、。 スウェードっぽいバラ鞭はいらないと思いますけど、、。

171210-04.gif
ケインを手にしたこのポーズは鞭フェチM男にはたまりません!!

171210-06.gif
僕の記憶違いかもしれませんが、このミストレスがマゾのお尻を叩いているアニメは初めて見た気がします。 素敵ですね!!

171210-05.gif
もしかしたら、全然別の方かもしれませんが、それはそれで素敵な画像なので、載せちゃいます。

Tumblrを定期的にチェックしていると、この素敵なJapanese Whipping Mistressに会えますよ〜!

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR