2ntブログ

英国行きたいな。

171126-01.jpg
Goddess Zenaさん。

171126-02.jpg
にケインで叩かれたこのお尻とか、

171126-03.jpg
Miss Jessica Woodさん。

171126-04.jpg
にヘアブラシでスパンキングされたお尻とか、

171126-05.jpg
Strictly Miss Brownさん。

171126-06.jpg
にケインで12発叩かれたこのお尻とか、

をつらつら見ていると、英国に行きたくなりました〜。 なんとか作戦考えよ。

追伸:南ヶ丘○学校のブログが久しぶりに更新されました〜〜!! 知らなかった人は急いで見てね〜!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目はとっても綺麗ね!
打ち跡も素敵だけど、元のお尻の素材もなかなかのもの。

イギリスも良さそうだけど、私はロシアに行きたい。ロシアではアルコール依存症や麻薬中毒の患者を鞭打つセラピーがあり、患者をボランティアで鞭打ってくれる女性を募っているようです。
ボランティアしに、ロシア行きたい~~!

僕も行ってみたい

気持ちすごく分かります!
とはいえなかなか難しいですよね。。。
こちらが行けないなら来てもらおうということで以前Cassie Hunterに日本に来てもらえるか聞いてみたのですが案の定いいお値段だったので断念しました(笑)

p.s.
更新の宣伝ありがとうございますm(__)m
11月14日にも更新してますので、こちらも是非ご覧下さい!

Re: No title

僕は両方行ってみたいですね!!

Re: 僕も行ってみたい

Cassieさんを呼ぼうなんて、スゴい発想ですね! ついでにMistress Vixenとかも及び出来たらよいですね!

14日の更新見逃してました〜。今チェックしたけど、スゴい充実ぶりですね!! これからも楽しみ〜〜。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR