2ntブログ

マウスソーピング

日本ではあまり見たり聞いたりしませんが、欧米では口答えに対するお仕置きとしてポピュラーな、マウスソーピングです。

F220528-05.jpg
いつものお出かけ中に、これまたいつも通りに粗相をしでかして、「分かっていると思うけど、帰ったら鞭ね。」と言い渡された時に、ちょっと不満そうな顔をしたのがまずかったみたいです。

F220528-06.jpg
普段と違って、お尻叩かれる前に、石鹸を咥えさせられました。

お尻叩きは粗相の分が50発で、口答え(不満そうな顔をしたのも口答えと見なされます)の分が100発といつも通りなのですが、叩かれている間中口に咥えている石鹸と唾液(よだれ?)が口の中で混ざり合って、大変なことになります。

石鹸の泡が口の中でいっぱいになって飲み込むと、とても苦くて苦しい思いをし、でも叩かれているとさらに泡だらけの唾液が溜まってまた飲み込んで、、という恐怖の無限ループです。

更に、苦しくて咥えている石鹸を落としたりすれば、、、。恐らく元の粗相の分が100発、口答えの分が200発になった上で、最初からやり直しということになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

まるでプロの作品のようです

たしかにマウスソーピングは海外ではよく見かけますね。
それにしても画像のデザインが素晴らしい!
美しい継母様の厳しい雰囲気と、セリフが実によくあっていて臨場感が伝わってきます。
お仕置きのストーリーもまた見事に組み立てられてて、まるでプロのwebデザイナーの作品のようです。

3月24日の記事にもとても惹かれ、何度も見てしまいましたが、口答えの罰が100発というルールは常に適用されてるのですね。
この家の義息子になりたいです(^0^)/

Re: まるでプロの作品のようです

僕もなりたい!!(笑)

画像の出来が割と良いのは、たまたま合成しやすい画像の組み合わせだったからです。いつもこんなに上手く行くわけではありませんので、その辺はよろしくです。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR