2ntブログ

Aunt登場

英国系マゾの好きなお尻叩きのパターンの一つに、Auntにお仕置きされるというのがあります。

僕たちが中学校で習ったAuntは叔母様なのですが、どうも英国系お尻叩かれ動画に登場するAuntにはもうちょっと特別な意味が込められている気がします。

それはともかく、僕の妄想PhotoshopにもAunt登場です。

F220527-03.jpg

僕の勝手なイメージですが、Auntには大人っぽくて知的な女性がふさわしい気がしています。

このAunt様は、某有名大学の数学の助教授という方なので、初めて訪れた妹の継子に数学を教えていたのですが、あまりの出来の悪さに鞭でお仕置きすることになったというわけです。

継子君は、いつもは叩かれない背中や太ももの後ろを叩かれて泣き叫んでおります。

Aunt様のお顔にはちょっとばかり満足気な笑みが浮かんだりしております。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR