2ntブログ

House Rule

新しい継母様が来られてから、いくつかの新しいハウスルールが出来ましたが、その一つがこれ。

F220527-01.jpg

会社の若い女の子にちょっかいを出して、お尻をたたかれたおとーさんですが、そんな程度で許してもらえる訳がありません。

地下室を改造した躾部屋で自分の立場と身分をしっかり理解して、二度と変な気を起こさなくなるまで躾が続きます。

そして、その手の躾の時は息子を立ち会わせて、何か粗相や反抗をすれば自分も同じ目に遭うということを教えられます。

CanedAss190626-01.jpg
ちなみに今日の躾はシャムボックでのお尻叩きで、こんな感じになりました。当然ですが、明日もこれと同じかもっと厳しいお仕置きが待っています。


コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしきFemdom Life

うわぁ~、なんて痛そうなお尻!
厳しいお仕置きで悲鳴をあげる姿が目に浮かびます。
激痛は忠誠心を育て、お尻の痛みに耐えながら妻の足先に服従のキス。

美しく厳しい妻はもはや女王様で、夫はひれ伏す奴隷
二度と悪さが出来ないように、ペ〇スには貞操帯がつけられてるかも・・
こんな人生もまた味わい深いですね。

Re: 素晴らしきFemdom Life

次また同じ事したら貞操帯確定ですね。多分スマホ経由で電気ショックを送れるタイプになるかと思われます。

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR