2ntブログ

特に理由はないのですが、、。

今日の画像は元になる妄想はないのですが、ちょっと気に入ったOTK画像と素敵な表情のお顔画像を組み合わせてみました。

F220526-01.jpg

Photoshopの「ゆがみ」フィルターを使って女性の目線の方向を少し変えてみたりしています。

出来上がった画像を見ながら思いついたのが、、。

この女性は家庭教師様で、出来の悪い男子の勉強以外にダイエットの管理もされており、今日体重を計ったら目標体重を1キロ以上オーバーしていたのでお仕置き中という妄想が浮かびました。勉強のお仕置きではないので、革のパドルを使ってのお仕置きになっています。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR