2ntブログ

「分かっていると思うけど、帰ったら鞭ね。」その4

「分かっいると思うけど、帰ったら鞭ね。」その4回目です。

今日も新しい継母様。
F220525-02.jpg
プリント柄のワンピースがよく似合う、素敵なママです。

でも、躾にはとても厳しい方です。

お買い物のお供で出かけた先で、ちょっとした粗相をしてしまったので、

「分かっていると思うけど、帰ったら鞭ね。」

になってしまいました。

F220525-01.jpg
そして帰ってから継母さまが取り出したのが、スコティッシュトゥォーズでした!!

お尻ではなく、手を出しなさいと言われて、両手を差し出したら、

「右手を出しなさい。」

と言われて、右手を差し出して、左手でそれを支えているところです。

F220525-03.jpg
一発目で余りの痛さに両手を引っ込めたのですが、

「左手。」

と冷たく言われて、恐る恐る左手を差し出すと、、。

さらに激痛が襲ってきました。

「右手。」

という容赦のない命令が聞こえてきます、、。

結局左右の手を10発づつ、20発叩かれました。

この家の躾はお尻と手に教え込むという方針のようです。

コメントの投稿

非公開コメント

どれくらい痛いんだろう?

なんて気品のある素敵な継母様!(^0^)/
手のひらを叩く罰は海外の動画でたまに見ますが、学校で教師が生徒を罰する光景が多いですね。

今までと違ってなんか新鮮!
凜とした継母様の雰囲気が伝わってきます。
動画ではとても痛そうに顔をゆがめてますが、どれくらい痛いんだろう?
鞭フェチM男さんは実体験はありますか?

Re: どれくらい痛いんだろう?

トゥオーズで手のひらを叩くお仕置きは何度か受けたことがあります。激痛です!!! さらに辛いのは、自分で叩かれる手を差し出さなければならないので、ただ叩かれていればよい他の場所よりお仕置きとしては厳しいです。でも、その分お仕置き感が強くて僕は嫌いじゃないです。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR