2ntブログ

「分かっていると思うけど、帰ったら鞭ね」その3

今日は「分かっていると思うけど、帰ったら鞭ね。」の第3回です。

今日はいつもと違う継母様です。
F220524-01R.jpg

ウチのおとーさんが、会社の若くてきれいな秘書様と再婚したのは良かったのですが、、。

この方の教育方針は、「口で言うよりお尻に教える」ということになっており、一緒にお出掛け中に粗相をすると、

「分かっていると思うけど、帰ったら鞭ね。」

ということになります。

F220524-02R.jpg

そして、たまたま今日は会社で別の若い子にちょっかい出した、おとーさんと一緒にお尻叩かれることになったので、

先ずはおとーさんが叩かれ、

「これから自分がどういう目に遭うか、よく見ておきなさい。」

ということになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR