2ntブログ

停学3日目

3日間の停学処分も今日で終わりで、3日連続ケイン30発のお仕置きもひとまず今日でお終いです。

F220523-01.jpg

学校で生徒係の先生に30発、その日の内に継母様に30発、それから停学中の2日間で60発と叩かれてきたので、お尻は赤黒い痣と蚯蚓腫れが残っておりますが、そういうことはお仕置きが無くなったり、減刑される理由にはなりません。

それどころか、今日は最後の日なので、10㎜ではなく、12㎜で長さも90㎝もあるスクールケインで叩かれることになります。

ちなみに、この家ではお仕置きされる日は、必ず赤いパンツを履いていなければいけないルールになっています。

コメントの投稿

非公開コメント

お仕置きの仕上げですね

英国らしい上品で優雅な雰囲気のお部屋でベントオーバー。
お仕置きが生活に溶け込んでいるようで、とても似合ってる光景です。
あえて拘束せず、どんなに痛くても姿勢を崩さないように言われてる義息子。

でも痛々しい鞭痕にスクールケインの激痛には耐えれず、1発目から悲鳴を上げてしゃがみ込みお尻を両手でさすろうとする義息子。
「姿勢を戻しなさい。ちゃんとお尻を突き出すのよ。罰として10発追加よ!」
継母様の厳しい声に慌ててベントオーバーの姿勢。

よくしなうケインがお尻にからみ、幼子のように泣き叫ぶ。
「ママぁ~、痛いよぉ~・・ごめんなさ~い・・・もう許してぇ~~」
両手足は何とか動かさなくても、あまりの激痛にどうしても無意識にお尻をふってしまいます。
英国では『苦痛のダンス』と呼ばれるこの動き。継母様は目を細めます。

「どうしてもお尻ふりふりしちゃうわね。お仕置きがよく効いてる証拠よ。
 もっといっぱいお尻ふりふりさせてあげるわ」
冷ややかな表情で継母様は鞭をふるいます。

お尻は腫れ上がり、大きく熟したすももが2つ並んでるようです。
この『すもも』という言葉も、英国の家庭ではお仕置きでお尻が真っ赤に腫れる俗称。
「今日はすももですよ」、そんなふうに夫や息子を叱る女性たちも多いとか・・。
でもお尻はパンツの色にはなっていません。
お仕置きを受けたお尻の色は、赤いパンツの色が基準なのですね。

画像が素晴らしいので、つい長く書きこんでしまいました。
失礼しました^^;。

Re: お仕置きの仕上げですね

ハハハ、妄想全開ですね! 僕の妄想もほぼその通りです。

これで当分この男の子も悪いことしなくなるでしょう。(当分ですけど。)
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR