2ntブログ

分析

170927-01.jpg
この写真見つけた時、ドキッとしたのですよね。 リラックスした美人のスナップという感じなのですが、何故かとてもFemdom.。

そこで、何故そう感じるのかを分析してみました。(必要ないという意見が一般的だとは思いますが、、。)

170927-02.jpg
全部で5箇所ありますので、順を追って説明いたします。(説明要らないという方が多いかも、、)

1. ちょっと持ち上がった唇の端   Femdomな笑いの一番特徴的な部分ではないかと思います。 決して口は開かない、でも唇の端だけ笑っている。 唇の端の上がり具合と意地悪度合いは正比例の関係にあると思います。

2. 優雅で長い指   マゾをやっつけるのにふさわしい、長くて優雅な指。 赤いマニキュアとかが特に似合います。 この写真ではその長くて優雅な指が特別に強調されているので、マゾ達はとても喜んでおります。

3. 形良く切れ上がった眉  この形完璧です。 ここでも意地悪で優雅な雰囲気が強調されております。

4. 豊かな髪  無造作に見える豊かな髪。 やっぱりマゾ退治にはこの手の髪は強力な武器です。 

5. カチッとした顎の線  これは僕だけの好みである可能性が高いのですが、この手のはっきりした顎の線には参ります。単に僕の好みだという説もありますけど、、。

本日は全くもって余計な御世話の分析記事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR