2ntブログ

Madame Katarina

OWK全盛時代にMadame Katarinaというミストレスがいらっしゃったのを覚えている方いますか?

170922-01.jpg
いかにもゲルマン系のキリッとした横顔が素敵で、

170922-02.jpg
このスタイルなので、覚えていてもいいはずなのですが、最近まで全くノーマークでした。

Madame LoreenやMadame Christineに比べると、Cruel Mistressという雰囲気ではなかったので印象が薄いのかも。

170922-06.jpg

170922-07.jpg

170922-08.jpg
レザージャケットでマゾをでんぐり返しに拘束してお尻を鞭で叩いたり、

170922-03.jpg

170922-04.jpg

170922-05.jpg
ケインで叩いたり、

こうしてスチールの画像でみると、かなり妄想を刺激して下さるのですが、動画で見るとちょっと柔なところが残念。

190922-10.gif

170922-09.gif

190922-11.gif
GIFアニメだとまだいいかな? 

美貌であることは間違いないので、美形ミストレスフェチのマゾさんにオススメです。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR