2ntブログ

南ヶ丘◯学校

何だかとても素敵なサイトを見つけちゃいました。

憧れのお尻叩き百景

日本にもこんな素敵なサイトがあるんだ〜!と驚きながら見ちゃいました。 情報通の方はもうとっくの昔にご存知だったかもしれませんが、、。

とってもキレイで賢い女の先生達におっかないルールで、最後はお尻叩き! こんな学校があったら年齢誤魔化して入学したい!

ちょびっと残念なのは、お仕置きはOTKのお尻叩きで、最大限物差しまでなことですが、それは次の段階に進めばケインやパドルが登場してくれことでしょう。

今日は紹介なので、何枚かの写真だけ貼っておきますが、上のリンクからサイトにいけば、上質なイラストが沢山ありますよ〜。

171028-01.jpg

171028-02.jpg
この学校では、原則として男の子のお仕置きは女の子の目の前で行われるようです(^^!)。

171028-03.jpg
職員室でお仕置きされるときは、得に厳しくたたかれるらしい、、。

171028-04.jpg
これもプールで悪ふざけしてお尻叩かれる男の子ですが、回数を決めるのは女の子!!

171028-05.jpg
掃除をサボった男の子が、女の子と達に言いつけされて、お仕置きにあっているところ。

171028-06.jpg
こちらは体育の時間中のお仕置き。右側の男の子は「次は君の番だよ。」と言われているところです。

171028-07.jpg
これは珍しく女の子がお仕置きされているところ。携帯持ち込み不可のルール違反でお仕置きされています。女の子の場合はお尻をむき出しにして叩かれることはないらしい、、。

171028-08.jpg
元バレーボール選手のこの先生は男の子くらいなら、片手で軽く抱えられるみたいです。そしてそのままお尻叩きのお仕置き〜!

171028-09.jpg
普段は優しいけれど、怒らせると怖いこの先生は、定規を使ってお尻を叩くこともあるみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な教育現場

このサイト、何度か見たことがあります。
ソフトですが、お仕置きマニアの原点だなぁ~と思いました。

高学年にはパドルやケインも欲しいところですね。
美しく厳しい女性教師にはよく似合うと思います。


Re: 素敵な教育現場

> このサイト、何度か見たことがあります。
—やっぱり知ってましたか W 。

CGの勉強にもなるし、かなりお気に入りになりました(^。^)

ご紹介ありがとうございます。

ご紹介頂いた「憧れのお尻叩き百景」の製作者です。

僕はこちらのブログの大ファンでいつも楽しく拝見させていただいております。
(実は何度かコメントも入れさせていただいております。)

いつものようにブログを拝見したら、なんだか見慣れたイラストがあって、とても驚きました(笑)

僕のサイトや絵はかなりのソフト路線なのでこちらのブログの趣旨とは合わないとばかり
思っていたので、こうやって取り上げていただき大感激しております。

最近更新がかなりご無沙汰ですが年内には一度更新したいと思っているので、また覗いてやってください。



Re: ご紹介ありがとうございます。

あっ、こんにちは。

勝手にイラストを転載してスミマセン。でも喜んでもらえてよかったです。

Toshiさんのイラストのタッチというか、雰囲気素晴らしいですね!! これから一生懸命真似して、10分の1くらいのレベルのイラストを描けるようにしたいと思います。

以前コメントをいただいていたのは、覚えております。おヒマな時にまた覗いてください。

更新楽しみにしてますよ〜〜!!

いいネ!

 このサイト、全く知りませんでした。
このような素晴らしいサイトをご紹介して頂けるので、門外漢には助かります。

 まぁ、ぶっちゃけ、お尻叩きにあまり興味なかったので、接点がなかったと思うのですが、
Femdomアートとして惹かれるものがあります。

CGですよね? キャラクター設定がイケテルというか、Kaku 氏のアクション・フィギュアにも通じる、魅力的な女性たちの表情が素晴らしい。
 
 ANNEX(別館)として、「憧れの顔面騎乗百景」もやって欲しい。

Re: いいネ!

そうそう、キャラクター設定イケてますよね!!

ブログオーナーの方とも お知り合いになれたので、中学バージョン with Cane & Whip は頼もうと思ってましたが、、。

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR