2ntブログ

作者不詳ですが

作者不詳ですが、絵の感じのXrendererさんに似ている気がする。

180520-01.jpg
tumblrで見つけた時に付いていたキャプションが、「teaching how to use the cane」となっていることから、男女共学の学校でコーチ(黒のレザースカート+白シャツの女性)がチアの女子達に男子のお尻の叩き方を教えているところ、と思われます。

当然ですが、このお尻を剥き出しにされた男子は、どこかの運動部から調達された新入生で、チア女子からお尻を叩かれるというラッキーな役目を果たしているところであります。

コイツが羨ましいと思うのは僕だけじゃないはずです。

コメントの投稿

非公開コメント

私も羨ましい!(^0^)

着衣のままでお尻だけむき出しも惹かれますが、女子たちの前では全てを見られる全裸もいいですね。
恥ずかしさが服従心に繋がる感じです。

左の女子はムチが滑らないよう手袋をして、真剣なムチ打ち意欲が伝わります。
男子のお尻はさらに赤紫の蚯蚓腫れが増えていくことでしょう。
あ~~~、羨ましい!!

Re: 私も羨ましい!(^0^)

お〜、細かいところチャンと見てますね〜。

この手のイラストで妄想膨らませるの、ホントに楽しいですね!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR