2ntブログ

See you again、マーヤさん。

と云う事で、マーヤさんにお別れをしにユリイカに行って来ました。


そして、何故かこういうことになってしまいました。



S__125714723.jpg

S__125714726.jpg

のっけから見苦しいお尻の写真で恐縮ですが、これ3月31日にユリイカでの最後の通常シフトとなった密蜂マーヤさんにお別れをしに行った結果です。

皆さんもご存じの通り、ユリイカのミスエレガンス、密蜂マーヤさんが4月14日で女王様を引退されることになりました。なにやら人気の絶頂で引退された山口百恵さんを彷彿とさせるお話ですが、当然ながら多数のマゾ達が内心「引退止めて~」と思いながらユリイカに足を運んで、マーヤさんとのお別れの時を惜しんでいるという訳です。僕もユリイカでお会いした時などに「○○~」と気楽にお声を掛けていただいたりしていたので、お邪魔させていただきました。

ちなみに今、マーヤさんの写真展をユリイカでやっています。マーヤさんのファンマゾ達への気持ちとオジキのマーヤさんへの思いが結実した、素晴らしい写真がユリイカの壁という壁全面に飾られています。美しいマーヤさんをこれだけまとめてみられる機会は最初で最後なので、是非ユリイカに行ってみて下さい。

Maya-o3.jpg
マーヤさん自身の毛筆による密蜂のサイン入りのポスター。

Maya-02.jpg
ユリイカの一番奥の壁面です。お行儀悪くしても下品にならないマーヤさん。

S__83304456.jpg
こっちは谷崎潤一郎原作の刺青(若尾文子主演)へのオマージュ。

そして去って行く密蜂マーヤさんへのお別れを石田月美さんが書いて下さったのがこれ、

というわけで、美しい密蜂マーヤさんと、静かにお別れの時を過ごす(プラス、思い出としてちょっとだけお尻叩いていただく)という感じを目論んでいた僕の狙いは、途中から参戦(乱入?)してきた、ユリイカのワルたち(+元ワルの蘭花さん)のおかげで、宇宙の彼方に吹っ飛んで、

「マーヤの卒業記念だからケイン380発~!」

とかいうオジキの一言で、いつも通りというかいつもよりヤバいケインプレイになってしまいました。密(三)蜂(八)で38というのはギリギリ理解出来るのですが、何で10倍になるのかは意味不明。でもここはユリイカなので、とにかく380発!! 仕上げはユリイカ営業後にパンツを下げられた上で、ワル3人と最後にマーヤさんに叩かれて、写真のようなお尻が出来上がりました。

まぁ、ユリイカらしいといえばユリイカらしいし、体(お尻)を張ってマーヤさんの引退をお祝い出来たと思えば、よかったとも思いますけど、、、。

でもしかし、マーヤさんにはさようならとは言いたくない。

See you again, Maya san!です!!

コメントの投稿

非公開コメント

どうしても右側が悲惨になりますよね

よくしなうケインだけに、先端に近い方が威力が増す。
なのでどうしても右側のお尻がより悲惨になりますよねぇ~
怖いけど、羨ましいような。。。

それにしても380発って^^;・・・
マジですか?

Re: どうしても右側が悲惨になりますよね

たしかに、右側のダメージが大きくなりますね。

380回問題については、途中で190回に値切ってみたり色々往生際悪く粘ったのですが、終わってみれば380発でした~!(笑)
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR