2ntブログ

メイドお仕置きシリーズ

160916-01.gif
2週間ほど前からTumblrで急に人気を集め始めたGIFアニメです。
僕の妄想では、良家の意地悪お嬢様が、気に入らない態度を取ったメイドをお仕置き中ということになっており、その手のコメントをつけておいたのですが、やっぱり外人もこの手の妄想好きみたいですね(笑)。

MadameWhipping-04.gif
メイドお仕置きシリーズでは、こちらも中々良い感じだと思います。 こちらは、素敵で意地悪な奥様がメイドをお仕置き中。

MadameWhipping-06.gif
ちょっと番外編で、東洋人の女主人が白人のメイドをお仕置き中というのもあったりします。

この系統の妄想では、叩かれているメイドさんと自分が置き換わっているわけで、冷酷で残忍な女主人に叩かれるという夢物語の主人公になり切ってドキドキしております。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR