2ntブログ

新作GIFアニメ

最近Tumblr用に作成したGIFアニメの中でちょっと気に入っているものをご紹介します。(Tumblr もチェックしていただいている方にとっては重複になってしまいますが、、。)

最初は僕の大好きなMistress Larissaのケインと鞭です。
160919-05.gif
ケインでお尻叩かれたオッさんのよじれ方がナイスですよね。

160919-06.gif
Cruel Amazons特有の先端に重りのようなものが付いた紐鞭。音が聞こえないのがちょっと残念。

160919-07.gif
こちらはフルスウィングのお尻ケイン。やっぱりこういうの好きです^^!

160919-08.gif
打った後の片足ピョコンがなにやら可愛い!それに白いジョッパーズのMistress Larissaのお尻もカッコよいし!

160919-09.gif
これはお尻ケインでのたうつオッさんが主役ですね(笑)。

160919-15.gif
今度はMadame Catarinaの鞭。ちょっと大袈裟ですが、鞭で打たれて転がるところが中々です。

160919-16.gif
ブルウィップを振るった後の長い髪の動きが素敵じゃないです? あと、細かいことですが、打った後のMadame Catarinaの歩き方が何か色っぽくて素敵です。

最近GIFアニメを作るのも慣れてきて、動画の中のお気に入り部分だけを抽出すると面白いフォトセットが出来ることが分かってきました。まぁ、一種のいいとこ取りですよね。 楽しんでください。




コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり全裸

すごく痛そうでドキドキします。やっぱり素っ裸にされた男が虐げられるの画像がいいです、ね。

Re: やっぱり全裸

僕はお尻叩かれる時は「半ケツ」が好きですが、実際鬼様に叩かれる時は素っ裸が多いかも(笑)。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR