2ntブログ

Suspension Whipping

天井から逆さ吊りでお尻に鞭〜〜! 鞭フェチ大好きシチュエーションのひとつです。

160923-01.gif

160923-02.gif
ミストレスの見下ろす目線が刺激的!

160923-03.gif

160923-04.gif
しかし、右側のミストレスの足、長いですね〜!

160923-05.gif
このマゾの揺れ方中々ナイスですね!

どう考えてもこのマゾは幸せですよね〜^^!


コメントの投稿

非公開コメント

脳内妄想だけオケ

確かに、この揺れには芸術的な「揺らぎ」が感じられます。

何か、見る者を惹きつけるエネルギーが神秘的にある。

だけど、コレ、普通の人がやったら死にませんか?

死なないまでも、どこかおかしくなりそう。血圧とか。

普通でなくても、ヘンタイでもかなりキツいのでは?


鞭フェチM男さんはご経験あるのですか? 本当に(>_<)



10秒間だけという条件つきで、やれるなら、やってみたい、かも (。。)☆\バキ



Re: 脳内妄想だけオケ

経験ある、ある。足首さえちゃんと保護されていれば、結構な時間大丈夫ですよ。

キツイ顔面騎乗よりも命に別条ない気がする。

この揺れには、何かしらん魅力がありますよね〜。



訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR