2ntブログ

言いつけを守らないと、、、

引き続きAIミストレスの加工妄想画像シリーズです。

本日はこれまた僕が好きなキッチンFemdomのバリエーション。

231110-24R1.jpg
よくあるパターンですが、素敵な継母様にお掃除をするように命じられていたところ、、、。

外出から帰られた継母様にチェックされて、ミス発覚で真っ青という展開です。

231121-01R1-2.jpg
テーブルの上にうつ伏せになって、お尻をストラップで叩かれます。このテーブルとはこれからも仲良しになる運命が見えております。

このパターンの展開は、ほぼ無限に僕の頭の中に存在するので、末永くお付き合いいただくことになりそうです、、。

コメントの投稿

非公開コメント

娯楽目的ウィッピング

Brutal whipping by hot sadistic blonde mistress
https://pornzog.com/video/7714916/brutal-whipping-by-hot-sadistic-blonde-mistress/

復活おめでとうございます。
良い動画があったので、お知らせします。

こちらの動画、全シリーズをちゃんと購入したいので、もし出典を御存知でしたら御教示下さい。

Re: 娯楽目的ウィッピング

この方はMiss Anetteですね。clips4sale→whipping(カテゴリー)→Anetteと進むとこの方のむち打ち動画がいっぱいあります。僕がチェックした限りでは全く同じ動画はみつかりませんでしたが、、。
後はYahooとかGoogle検索でAnette Whippingとかで検索してみる手もあるかと思いますが。。・
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR