2ntブログ

AI生成お尻叩き画像

タイトルを見て、それいつもやってるやつじゃん、と思った方も多いと思いますが、本日の作品(?)たちは、ケインや鞭を振っている画像自体がAIで生成された画像です。いつもはAIで生成された女性のお顔を、Photoshopで別のお尻叩き画像のものと入れ替えて合成しているので、そこが違います。

231113-02R.jpg
この画像はミストレスはほぼ完全にAIで生成されています。手にしているケインをちゃんとしてものに入れ替えたくらいで後は加工していません。AI生成にしては、ほぼ完全なケインミストレス画像だったので、後は手前にお尻を叩かれている男子を配置し、セリフを加えただけで完成です。

231113-10R1.jpg
これは女性には全く手を加えていません。女性が手にしている鞭がちょっと見かけないものですが、これは日本の学校で「折れ弓」の鞭が使われていることにしてスルーしました。あとはPhotoshopの生成塗りつぶしを使ってスペースを作り、そこにスパンキングホースに拘束された血が出ているお尻を配置し、それにふさわしいセリフを追加して学校でのお尻叩き妄想画像の完成です。

231106-47.jpg
こちらは僕の好きな一重瞼の真面目そうな先生がケインを持っている学校妄想画像ですが、この上の画像に付けたセリフが気に入ったので、その続編にしてしまいました。実はケインがちょっと太すぎて気になっていたのですが、このセリフで辻褄を合わせたという感じです。

231113-09R1.jpg
今日の最後も学校でのお尻叩き妄想画像です。居残りで勉強をさせられて、課題をクリアするまではお尻を叩かれるという妄想です。AIで生成された先生が、かなり真面目そうな方だったので、その雰囲気に合わせてせりふを考えました。
でも、このAIミストレスの雰囲気は、Domestic Discipline妄想も出来るかもですね、、。

という具合で、本日はAIで(ほぼ偶然に)出力されたケインや鞭を振るう女性画像を、適当なシーンに配置して合成するというパターンでした。AIで画像を生成する言葉の指示(なぜかプロンプトというらしい、、)がイマイチちゃんと理解できていないのと、アダルト系の画像生成を指示すると無視されるという問題をクリアできるようになれば、もっと魅力的なお尻叩き画像を提供できるようになるので、もうちょっと頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

動作が自然ですね

鞭を持つ手がとても自然で、臨場感がありますね。
ミストレスが若くてきれいなのは当然の理想ですが、その表情が冷たく厳しい雰囲気なのがとても魅力的です。
やはり台詞があると画像が引き立ちますね。
特に出血での理不尽な台詞は怖さがあって惹かれます。

怖い女性教師の職員会議
悪さをした生徒への懲罰を話し合うミーティング
慣れることなく常に新鮮な激痛を与えるお仕置きの種類の検討
いろんな怖い意見交換が日々行われているのでしょうね。

Re: 動作が自然ですね

返信してつもりで、コメント返信が遅れてしまい失礼しました。

勝手に出血という理不尽な論理、素敵ですよね。

恐怖の職員会議、いいですね! こちらも色々考えてみますね。
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR